掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

415 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/08(Tue) 23:02
そうでした!セレナに言われて、気づきましたよ。
もし来れない時は、僕も連絡をさせてもらいますから!
待たせるだけでなく、心配もかけてしまうでしょう。

>>359さん
自分より大きく重いのに釣れることがあるのはなぜ?
あなたが気になってるのは、おそらくここでしょう。
竿の丈夫さ、引き上げ力の強化が備わってると思います。
たしかホエルオーなど、指摘があったような?
このちがいなら納得‥‥ですよね?おかしくないはず。
釣りざおで補助も異なるため、変化があるのでは。

>>361さん
おっ?セレナのポケビジョンはかなりの人気ですよね!
サナたちがセレナを知る理由ということもあったり。
たくさんの再生数もあるようなので、あなたもでしたか。

どうしたんですか。えっ?ぼ、僕はありません。
もしや、観たこと‥‥そ、そんな!!ウソですよね!?
問い合わせて今は消えてるから見れないはずなのに。
あっ!なるほど、だから見せろと。もちろん、嫌ですよ。
なんであんなの‥‥ちがう?これイタズラ??
そ、そうでしたか。って、ちょっと冗談すぎますー!

>>372さん
まずはメェークルから、サトシは例外だったんですね。
とはいえ、僕は初級のメェークルにすら乗れませんけど。
ちなみにユリーカは素質があるらしいんですよ。
あの、ですね?乗る以前に、こわくないんでしょうか。
僕は何度めだろうと、降りたくなってしまいました。

>>388〈セレナ〉
はい。でも最低限ですから、速めたいとも思ってます。
3日以内と7問以上、せめて持続をしたいですね。
目標があるほうがいいでしょう、そう考えて決めました。

い、いえ!すこしでも十分なくらいですから
支障を来す量の多さ、大まかのほうが丁度いいですよ。
はい、理解してもらえるありがたさ、忘れません。
謙虚ですか?なら、サトシとセレナのおかげですね。

す、すみません!僕もそんな意味はないんですよ。
セレナに食い意地があるようには、思ってませんから。
はい、そのとおりでしょう!食事はすごく大事です。
あとお菓子作りが得意なのも、すばらしいと思いますよ。
それに、おいしくたべてくれることの喜びとか。
僕も作りたいからこそ、旅に同行してるのもあります。
お皿洗いでも十分、そういうのもありがたいですよ。

ですね。たしかにサトシは中心といえると思いますよ。
僕たちにとっても、いると気分が上昇するでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)