掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

42 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/10/12(Mon) 18:01
>>35
へー、そういう大会もあるのね
そうだよね、今のイーブイは進化したらもう戻れなくなるんだし
そんなに焦って進化させる事もないと思うの
サトシのピカチュウだって進化しないままの方が良いみたいだもんね。
でも、もちろん進化した後の姿だって絶対に好きになるわ!

>>36
そうだよね!サナ達が来て人も増えてきたみたいだし
ますます盛り上がっていきそうね!
このまま行けばサトシとか…シトロンとかユリーカとか他のみんなも来てくれるかも知れないし
私もワクワクドキドキしてきた〜!

>>37
あははは…、そ、そうなんだ、ありがとう…(汗)
と言うより、それ全然無効化できてないんじゃ…?
…ところで、そのフォッコを模した服って大分前のポケビジョンの時のだよね?
その頃から見ててくれてたっていうのは素直に嬉しいかも。
あの時のポケビジョンはサナ達も見てくれてて、それが切欠で仲良くもなれたし
やってみて本当に良かったー!

>>38-39 サナたち
わぁー、サナとティエルノってやっぱり息がぴったりね!
それにトロバも相変わらずみたいだし
サナ達を見てると本当に仲がいい仲間って感じがして羨ましいなー。
私もサトシ達とそんな風に息ぴったりになれたらいいんだけど…。

>>40
うん、博士も来てくれたらいいよね!
メガシンカの話とかポケモンの話とか詳しく教えてくれそうだし
人が増えればもっと盛り上がると思う!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)