掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

425 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/09(Wed) 23:30
>>412
あれ? 私、いつの間にサロン・ド・ルージュに来ていたのかしら。
…ええっと 今の私の髪の長さだと
ロングやポニテにするにはウィッグを付けないとムリよね。
それに、みんなこの髪型で似合うって言ってくれてるし
しばらくこのままで行こうかなって思ってるから、ヘアアレンジして貰わなくても大丈夫です!

それに… 言いにくいんですけど
私、>>409でお小遣い全部渡しちゃったから、美容院代も払えないの……。

>>413
へー デントもジムリーダーだったのね、ますますシトロンっぽい感じもするけど
ポッドやコーンは兄弟なの? 妹ではなかったんだ。
それにタケシも元ジムリーダーだったみたいだし
そこは、料理もできて頼れる仲間的なポジションってトコかな?

まぁ、私はデントやタケシと会ったコトはないけど
そのポジションでは、やっぱりシトロンが一番いいような気がするわ。
だって3人の中で一番優しそうだし、いざという時にとっても頼もしいのよ!

>>414
そうなんだぁ… 同じ人とは思えない程いい人になっちゃってるのね…。
よく分からないけど、この世にはたくさんの別次元の世界があって
住んでる人は同じなんだけど、性格とかが全然違うって話を聞いたコトがあるわ。
前にうつしみの洞窟っていう場所に行った時
鏡の世界に迷い込んだサトシが、正反対の性格の私達を見たんだって。 不思議でしょ?
もしかしたら…
スカイトレーナーになってる私とか、世界を救ったり、殿堂入りしちゃう私がいる世界もあるのかも知れないわ…!
だからダイスケって人も、きっと住む世界によって善人だったり悪人だったり、イロイロといてもおかしくないのよ。

>>415 シトロン
そうね! 目標があった方が張り合いがあっていいかも。
でも無理はしないでね、やっぱり目的は楽しむコトだから、無理してまでやるコトではないんだよね
って、これは私にも言えるコトなんだけども。

うん、シトロンっていつも謙虚だと思うわ。
私やサトシのおかげ? うーん、私やサトシが何かしたっけ…?

あはは、ううん、こっちこそごめんね
うん、お菓子作りはね、お菓子が大好きだったから
自分で作っちゃえば大好きなお菓子がたくさん食べられるって思って、作り始めたのがきっかけなの
そうね、美味しそうな顔して食べてもらうって凄く嬉しいよね。その気持ちは私にも分かるわ!
サトシなんか、すっごく幸せそうな顔して食べるから、とても作り甲斐があるのよね♪
ええ、お皿洗いでも何でもいいから、シトロンやみんなの役に立ちたいって思うの。
旅に出る前は、ママのお手伝いなんかできるだけやりたくないって思ってたのに
今はみんなの手伝いとかたくさんしたいと思ってるなんて 旅に出て成長したってコトなのかな…。
シトロンも、そういうのってある?

そうでしょ! シトロンも私も、サトシがいるからこそ旅に出たんだし
サトシは私達にとっても特別な存在なのよね。
まぁ、この場所にサトシが来てくれるっていうのは、ちょっと難しいのかもね。

>>416
え? 人間がいなくてポケモン達だけが暮らす世界があって
その世界ではポケモン達が言葉を喋ったりしていて
探検隊を結成して不思議なダンジョンを探索したりしている…?

ふふ… おとぎ話みたいだけど、夢があっていいわね。
本当にそんな世界があるのなら、私もポケモンになって暮らしてみたいわ!

>>417
う〜ん…… 私はまだ3体しか持ってないし、ちゃんと順番に並べてるから
どれが誰なのかきちんと覚えてるんだけど
たぶん、ごちゃ混ぜになっちゃったら、ボールから1匹ずつ外に出してみないと分からないんじゃないかしら…。
もっとベテランのトレーナーなら良い確認方法を知ってるのかも知れないけど。

>>418
そ、それってものすごくハードル高くない…?
私もシトロンも、元々そんなに面白いコトを言うような性格じゃないんだけど…。

じゃあ、ハクダンの森ってあるんだけど
そこにはたまに野生のピカチュウが飛び出してくるコトがあるんだけど
今くらいの季節には雪のような色のとても珍しい色違いピカチュウが飛び出してくるコトがあるんだって。
毛並みは全て雪のような色で、頭の先から尻尾の先まで真っ白なのよ。
そう、尾も白い… おもしろい… なんて

ご、ごめんなさい……!!!!

うう…、なんか今日はすごく疲れたし、もう寝るね。
残りの人の返事は少しだけ待ってね! おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)