掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

453 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/12(Sat) 18:10
>>447 シトロン
へぇー やっぱり電気タイプに凄く詳しいのね。
マルマインのコトもシトロンに聞けば1発で解決だったわ!
私は、あんなにみんなに教えてもらってやっとだったけど…。
そうなんだ、本当に自爆したくない個体もいるのね。 でも、やっぱりそうよね!
自爆なんかしたって痛い思いをするだけで、誰も幸せになれないもの…。

>(セレナはかわいそうです。うーん、どうしましょう。)
そうよね、ポケモンバトルをしたらいけないなんておかしいよね。
もしかして何者かの陰謀…? 私のお小遣いなんか奪って何の得があるのか分からないけど…。


>>448
そ、そんなに寒いの…?
ガイドによるとエイセツシティは… 『冬よりも 冷たく凍る街 』…ですって!?
ど、どうしよう… その言葉を見ただけで凍えそうになってきちゃう…!!
防寒具、あればいいんだけど、準備するのはムリそうな気がするわ…
よく分からないけど、見えない力みたいなもので、一年中服装が変わらないっていうか……

まぁ、前にマンムーに乗って雪山を越えた時は防寒着をレンタルさせてもらえたから
今回もそういうのがあると願ってるわ…。


>>449
うん、本当ね…。 今の私には特にこたえる…。
普通のモンスターボールでも結構高いのよね、200円もするなんて。
しかも一度っきりで、捕獲に失敗しちゃったらなくなってしまうんだから…
それに、仲間になりにくいポケモンとかには、何度もボールを使わないとダメだし…。
トレーナーをやるにはお金も必要なのよね。

…でも、どうしてもという時は、やり直せばいいのよ!
『リセット』と、大声で叫べば大丈夫!


>>450
もっちろん、可愛いからに決まってるでしょ♪
女の子なんだから、可愛く見せるのは当然よね。そのための努力だってしてるわ!

…あ、もしかしていつも同じ衣装を着てるってコトを言ってるの?
たしかにエイセツシティみたいな寒そうな場所で、季節感の合わない服装はしたくないけど…
そこは、私達には触れられない問題なの……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)