掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

466 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/13(Sun) 22:08
>>459
イッシュ地方を制圧…!? な、なんて恐ろしい計画なのかしら!
3体も伝説ポケモンがいたんなら、一つの地方を制圧なんてコトも現実的にできそうね…。
しかも一体一体が自然現象を操るような能力を持っているなんて…!

でも本当、圧倒的な能力を持つ伝説のポケモンでも、人間に捕まったら力を利用されちゃうんだよね
カロスや他の地方にいる伝説ポケモン達だって、これから先悪い人達に利用されないとは限らない…
そうさせないためにも、サトシはずっと戦ってきたんだし
私だって、そんな悪人は許せない!


>>460
ごめんなさい お爺ちゃん、誰…?

…え!? すっごく偉い人なの? サトシは知ってるの…?


>>461
ピカチュウのアイアンテールとか、カッコいいと思うな。 鋼の尻尾よね!
あとは… そうね、フェアリー技やエスパー技には名前もカッコよくて素敵な技が多いような気がする。
マジカルシャインやムーンフォースや月の光とか、あとサイコキネシスとか未来予知とかトリックルームとかもね。
全部私がそう感じるってだけなんだけど… こんな返答で良かったかしら。

あとね、反対にカッコ悪すぎて自分で指示しにくい技もあるのよ。
ゲップとか、いびきとか… ちょっと言葉に出して言うのは恥ずかしいから
私のポケモンには覚えて欲しくない技ね……。


>>462
そうよねー あれって、自分の部屋みたいに思い通りにお洒落にコーデできるのがいいよね!
あれがカロスでもできるようになれば、私はポケモン探しよりも夢中になっちゃいそうだわ…!
他の人が作った秘密基地に入れるのも良いと思うし
仲間を見つけたら、得意技でアイテムを貰えたりポケモンのレベルを上げて貰えるのも、すっごくお得なのよね!

でも、カロスでは美容室やプディックがあったり、ポケビジョンの撮影なんかもできちゃうから
それはそれで良かったりするんだけども。


>>463
アラン… うーん、会ったコトも聞いたコトもなさそう。
リザードンのメガシンカを使えるの!? それは、相当手強そうな相手ね!
リザードンって、サトシも使ってたみたいだし、トロバも持ってるし、けっこう人気のあるポケモンなのね。
でも、今のサトシのゲコガシラならきっと有利に戦えるハズよ!
水タイプだし、メガシンカはできないけど、不思議なパワーアップもできるみたいだし!

だけど、どうして唐突にその人の名前が出てきたのかしら。
もしかして運命的な出会いをするとか…?
まぁ、どんな出会い方をするとしても、その人は悪い人ではないような気がする…。 なんとなくだけどね。


>>464
ええー…? ま、まぁいいけど… 笑わないでね?
だって別にプロの歌手じゃないんだから、人に聞かせられるような歌ではないもん…。
でも、せっかくこうして来てくれる名無しさんのためだもの…

…こほん

♪。゜+. 広いこの世界で キミと巡り会えた 言葉よりもっと強く結ばれている 一人よりふたり ゜+.♪
♪。゜+. ドリドリドリームパワー! ドリドリパワー! 私達=奇跡のチカラ 夢見た時から始まるの ゜+.♪
♪。゜+. 夢見た時から始まるの 笑顔だって涙だって明日にデコレーション! ゜+.♪
♪。゜+. サンキュ! キミト二人 進め! 新しい『大好き』を追いかけて ゜+.♪

はぁ、恥ずかしかった…///
も、もう充分でしょ?

それじゃ、おやすみ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)