掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

494 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/17(Thu) 22:14
>>486
それって、うつしみの洞窟にある鏡のような水晶のこと?
前にサトシがそこで別の世界に入り込んじゃったコトがあったっけ…
その世界では別の私達がいて、性格も正反対で、私なんか関西弁で喋ってたみたいだけど。

でも、その鏡の前で笑顔なんか作って本当に大丈夫?
また前みたいに、別の世界に連れ込まれるなんてコトないよね…?

>>487
ふふ、そんな当たり前のコトを今更聞いちゃってどうしたのよ。
シチューやハムの肉は( ピー )の肉を使っているわ!

…え? よく聞こえなかったって? …もう、それならもう一度言うけど
お肉は( ピー )の肉よ。 とっても美味しいんだから。

>>488
そうなんだぁ サナやティエルノやプラターヌ博士はいるのに…。
まぁ、そっちの世界は別モノだから、私がいたとしても今の私とは違った感じになりそうな気がするわ。
その頃って、サトシの旅もイッシュ地方が中心だった頃よね
今はカードゲームの舞台もXYに移ってるみたいだし
イッシュ地方は無事にプラズマ団から解放されたのかしら。

>>489
そ、そうなんだ…。 なんとなくそうかなって思ってたけど…
別に悪いコトではないでしょ、男性ならそれで普通だと思う。
それに、ジョーイさんやジュンサーさんの見分けができるぐらいの熱烈なファンみたいね
あまり相手にされてないらしいけど…。

でも応援したくなるかも、悪い人ではなさそうだし、私も会ってみたいな。

>>490
うん…! どうもありがとう!
って、これは昨日の応援だったのよね、返事が今日になっちゃったけど、ちゃんと届いてたわ!

結果は… 勝てなかったのは残念だけど
それ以上に大きな収穫があったと思うわ イーブイのデビューもできたし
初めてで緊張してたのに、あれだけ素敵なダンスを踊れたんだから!
イーブイは本当によく頑張ったわ テールナーとヤンチャムも、ありがとう!

それに、今回はとうとうムサヴィさんって人に負けちゃったわね。
最初の頃から、とても堂々としててパフォーマーとして凄い人なのかなって思ってたけど
いったいどんな人なのかしら なんか、どっかで会ったコトがあるような気がするのよね……。

>>491
ええ…!? ウソ? やだ…!

もー なんかまたアフロみたいになってる〜。
もしかして、シトロンの発明品が爆発したのかな…。

>>492
あはは、そうね どうもありがとう!
そういえば前に(>>196)500に到達したらメガリングを貰えるって言われたけど
本当に私なんかが貰っちゃってもいいのかしら…。

とりあえず、今日はここまでで全部返せたわね!
でも、この先忙しくなってくると、返事が追いつかなくなるコトもあるかも知れないけれど
心配はいらないわ、少しずつでもちゃんと返していくから!
それと、一週間以上返事ができなくなったら、連絡するわね。

それじゃあ、また
おやすみー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)