掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

498 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/17(Thu) 23:51
今回のトライポカロン、結果はざんねんでしたよね。
でも、ひとみしりだったイーブイが、大きな成長です。

>>418さん
前回、>>477の答え合わせ‥‥1のシトロン、でした。
ごめんなさい!ポケモンクイズではなくてただのクイズ。
ううっ、まちがえとは、あわてすぎでしょうか。
お腹が痛い→はらいたい、それで僕だったんですが。
おわびにトレビア?をよかったら紹介しようかと。
し、しなくていい‥‥そう、ですか。本当にすみません。

>>492〈セレナ〉
いえ、ざんねんながら僕が考えた問題ではありません。
アレンジとか考えたんですが、やめときました。
別名クイズジムと呼ばれるいうこともありますから。
す、すみません!アレンジ版がポケモンクイズ風。
しかしそれを戻したのに、訂正をわすれてたんですよ。
挑戦ありがとう、答えの説明でわかりましたか?

ごめんなさい。残りの内容は後日に言わせてくださいね。

>>416さん
あっ、もしかして。あなたは間に合わいと言った人??
教えてもらえて知ってます。これは覚えてますよ。
なので、はい。たしか、超不思議のダンジョンでしたね?

目覚めたらポケモンになってたとかスゴイです!
でも、記憶が代償だったはず、人である思い出の喪失。
興味はあるものの、家族や友だちとか考えると‥‥。

>>417さん
頑丈なケースにセットしてあるから、わかりますね。
もし混ざった場合は「みんな出てきてください。」です。
ボールに入れてる状態で確認をしたい場合?
なら、名前を呼んでみてください。反応があるはず。
特に出す時に名前を呼ぶのは身構えるためですよ。
騒音対策も、防ぐようにできてるみたいなんですけど。
その辺り識別され、聞こえたりもしますからね。

>>426さん
なんか、それって‥‥僕はマダムXを思いだしました。
どうやらカラマネロにあやつられていたんですよね。
ああいうのは、本当に、二度とあってほしくありません。
ええ、今後は大丈夫と思いたいんですが‥‥。
現在はレントラーもいます、たのもしい友だちですよ。
特にエレキフィールドはきっとお役にたつでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)