掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

50 名前:サナ ◆rtwPnnlE 投稿日:2015/10/13(Tue) 20:38
セレナはまだ来てないけど先に答えちゃう!

>>44
巨大ポケモン?ティエルノのカメックスかな?
初めはゼニガメだったんだけど、もうすっかり大きくなったから!

>>45
フシギダネを使ってみて!
草タイプのポケモンって特殊な攻撃が得意だからね
あたしのフシギダネがそうだよ?戦って面白い子なんだ!

>>46
サトシって自転車壊すの好きだね〜
あたしだったら…そうだな…やっぱり怒っちゃうかも?
でも最後は許しそう。だってサトシだからね!

>>47
うわ〜!聞いてみた〜い!
トロバもいたらトロバにも聞かせたいな。
トロバってとっても真面目な性格だから!

>>48
じゃあその日はセレナと一緒に来たいな。
ポケモンXY二周年ありがとう!ってお祝いするの!
で、ポケモンXY&Zになって復活するんだよね!
セレナ!あたしはやれる所までやる!よろしくね!

>>49
今のサトシとピカチュウから想像できないよ
だってあんなに仲良さそうだから。
サトシってカントー出身なんでしょ?
きっとあたしの知らない素敵な思い出があったんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)