掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

513 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/20(Sun) 17:44
>>501
サマーキャンプの時って、毎日とても凝ったメニューの食事が出てきて
凄く美味しくて満足できた思い出があるわ、もしかして一流の料理人の人とかが作ってるのかと思ってたけど
あの料理を作ったのはロケット団だったって… ほ、本当なの!?
それに、あなたの話だと、過去にも屋台とかで繁盛してたなんて…。

本当に、どうしてロケット団の一員なんかやってるのかしら
料理人にでもなれば、みんなが喜ぶ素敵なお仕事ができると思うのに。

>>502
ええ! あなた、ムサヴィさんの正体を知っているの!?

へぇー ホウエンやシンオウでコンテストに出ていたのなら、かなりの経験者よね…
それだけたくさん経験しているから、あんなに堂々とパフォーマンスができるのね。
私もそういうトコロは見習って、お客さんの前でも、もっと堂々とできるようになりたいわ!
ってゆーか、私が参加する大会に必ずムサヴィさんも出場してるのは偶然なのかしら…?

>>503
うふふ、本当にそう思ってくれる? どうもありがとう!!
それに、あなたの言い方もなんかちょっとお洒落ね そういうの好きかも!

…でも、まぁ、私なんかがエルさんより可愛いなんて、あり得ない話ね
エルさんはカロス中で大人気のナンバーワンアイドルだし
私は、まだまだパフォーマーとして大会に何回か出場した程度だもの…
お世辞としては凄く嬉しいけど、エルさんのファンに怒られないようにしなくちゃね。

>>504
急にテンションが上がった…? な、なにが甘いっていうのよ!?

あああ… ごめんなさい、カードゲームはよく分からなくて…。
シトロンなら詳しいのかしら…?
…えっと、プラズマ団に所属しているポケモンがいて、そのプラズマ団を強化できる技とかがあるってコトなのね?
で、そのプラズマ団のカードは、今もまだ増え続けてる…と、言いたいのね。
そんなに凄いのならカロスも征服されそうな勢いね…?
ロケット団とは争わないのかしら。

って、その声、ベルモンド教授!
逮捕されたはずなのに、いつの間に出てきたの!?

>>505
ごめんね、私は大丈夫よ!
今までが毎日のように来れたから、少し空けると心配されちゃうのね。
ちょっと来週くらいまでは忙しくて、来れなくなるコトもあるのよ…。でも心配しないでね!

えっと、今はここまでにしておくわ!
少し残っちゃった人は、もう少しだけ待ってね。
もしかしたら今日中にまた来れるかも知れないから!

それじゃあ、またね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)