掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/22(Tue) 18:47
サトシはイッシュ地方を旅していた頃、倒れていたニャースを保護したことがある。
そのニャースとは、君達もよく知っているロケット団のあのニャース。
話を聞くと、ニャースはロケット団をクビになり、ムサシとコジロウにも見捨てられてしまったという。
嘘をついている可能性もあるので半信半疑だったが、ニャースの体調が不完全だったこともあり、
サトシ達はもう二度と悪さはしないことを条件に、ニャースを旅に同行させることを決める。


ロケット団を追い出され、長い間一緒にいたムサシとコジロウにも見放され、天涯孤独の身となってしまったニャース。
そんなニャースに手を差し伸べたのは、今まで幾度となく敵対してきたサトシ達だった。
ニャースはサトシ達と同行していく中で交流を深めていき、宿敵だったピカチュウとも和解。
そして次のジムがあるライモンシティに向けて旅を続けていく。


その後、改心したニャースはサトシ達と共にイッシュ地方で悪事を働くロケット団の野望を阻止することで、組織と完全に決別。
全てが終わったあと、ニャースはサトシにゲットされ、正式に仲間入りを果たした。


……かと思われたが

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)