掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

550 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/23(Wed) 23:59
おっと、またギリギリですね!

>>454さん
ううっ、爆発する時はたしかにそうなるでしょう。
何度も見直すというのに、これでも失敗してしまいます。
対策したつもりでも、耐熱限界を突破だったり。
耐久性が脆いという欠点の調整も、むつかしいですね。
即席であろうが、もっと成功させたいと思いました。

>>456さん
ジョーイさんも人ですから、疲れたりするでしょう。
きちんと気持ちをきりかえられるのも、スゴイことでは。
あと、仕事以外の時でもやさしいと思いますよ?
日ごろの心がけだからオフも変わらない気がしました。


>>498〈セレナ〉
そうです、舞台の上に。イーブイも成長と言えますよ。

拾いたい所のみ、ですか。適当に流してもよし‥‥。
あはは、答えたい所が多くて、つい、気をつけなくては。
けど僕の遅さは、セレナのせいではないんです。
ありがとう。大丈夫です。ええ、無理はしてません。

>>482
そのことです。パパは忠告してくれたというのに。

たしかに!完成した時の満足感はすごくわかりますよ。
お腹だけでなく、気持ちもみたされるんですよね。
親しい人に作ってもらえる、うれしさもありますからね。
そうでした、味の好みに変化がちがいでは。
お店は伝統の味、手作りは相手で左右するでしょう。

たまに傷つけられますが、自慢の妹ではあります。
兄弟がいないからこそわかる気持ちも、あるんですね。

最初の頃と今を比較したらすごく成長してますよ!
さらにバトルの強さもかなり向上してると思います。

>>453
バトルの罰金ですが、セレナは運悪くというとこです。
詐欺という場合もあるので、気をつけるんですよ。
あとこの封筒を。あっ!これはあとで開けてくださいね。
[セレナは5000円をてにいれた! ▽]


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)