掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

553 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/24(Thu) 00:40
>>548
え、何の話? なにか大丈夫じゃないコトでもあったかしら。
まぁ、あなたの言ってるコトは分かるわ、何かタイヘンなコトが起こったとしても
ポケモン達や他の仲間みんなで頑張れば、絶対になんとかなると思う!
絆の力よりも強いモノなんてないのよね!

>>549
ああ… 筋肉かぁ、それはちょっと心配かも…。
毎日歩く運動をして、余計な肉がなくなるのはいいんだけれども
ある日をさかいにコレが筋肉になってくるのかしら。 うーん…。
…でもね マラソン選手の足とか、見たらそんなに筋肉ムキムキってわけじゃないし
歩いてる程度じゃ、そんなにムキムキ筋肉にはならないんじゃないかしら?

>>550 シトロン
ふふ シトロンったらいつも日付が変わる直前に来るのね!
シトロンってなんだか忙しそうだから… でも、ムリしてないのなら良いわ
ってゆーか、私が普段から暇すぎるってコトかしら…。

>(お腹だけでなく、気持ちもみたされるんですよね。)
わぁ〜! 本当にそれよね!
自分で食べるよりも人に食べてもらる方が満足できるっていうか
食べてもらってとっても喜んでもらえた時の嬉しさって、自分だけで食べるよりずっと大きいのよね。
そうなってくると、自分で食べるのが勿体無いような気がしちゃうわ!

>(兄弟がいないからこそわかる気持ちも、あるんですね。)
そうねー 前にシトロンとユリーカがケンカしたコトもあったけど
そういうのも羨ましいかなって… だって、相手がいるからケンカができるわけだし
その後もやっぱり仲直りしてたし兄弟っていいなぁって思っちゃった。

>(最初の頃と今を比較したらすごく成長してますよ!)
どうもありがとう! フフ、シトロンに言われるとすごく自信がつくわ!
サトシやシトロンみたいないいお手本が近くにいるんだもの、バトルも見習って頑張ってるのよ!

[セレナは5000円をてにいれた! ▽]
ああ…! ありがとう、シトロン…!!
そうね、あんな悪質な人は詐欺なのかも知れないし 今度見かけたらジュンサーさんに通報するわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)