掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

585 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2015/12/28(Mon) 23:54
>>570
え! そうなの?
ってゆーか… いるのか、いないのか一体どっちなのよ…!?

トライポカロンは女性だけの大会だっていうのに
女装してまで出場しようとする男の人なんて、いるのかしら…。
というか、女装した男の人に負けたりしたら、ちょっとショックだし……。

>>571 シトロン
あっ シトロン!
すご〜く遅れちゃったけど、シトロンにもクリスマスのプレゼントを用意してるのよ!

はい、これ♪ つ【毛糸の帽子】
今の季節にはぴったりで、とっても暖かいし
青と黄色のボーダー柄の模様で、電気をイメージしているの。気に入ってくれたら嬉しいな!

>>572
私のテールナーの特性は『猛火』だし、ヤンチャムは『型破り』だから、隠れ特性ではないわね
そういえば以前(>>457)に『マジシャン』持ちのテールナーを見たんだけど
そういうのが隠れ特性っていうのよね。

私は特性なんて気にしたコトは一度もなかったけど
そこはやっぱり拘るべきトコロなのかしら。
それにしても、伝説ポケモンなんかは普通にゲットするだけでも時間がかかってタイヘンなのに
特性まで厳選するとなると随分と手間がかかりそうね…
私にはムリかも〜。

>>573
フフ、科学の力を純粋に喜んでるみたいだけど
あなたってサトシっぽいわね! まぁ、普通の町の人かも知れないけど?

そうね、PSSって本当に凄いシステムだと思うわ。
いつでも、どこにいても対戦や交換ができるのがいいよね
欲しいポケモンを検索する機能もあるし、何が贈られてくるか分からないミラクル交換もドキドキしちゃうし!
まさか、このシステムもシトロンが発明したのかな〜
だったら本当に凄いわね!

>>574
あれ… もしかして、シトロイド?
へぇー シトロンが留守にしてても、ちゃんと年末の大掃除をしてくれて
しかも報告してくれるなんて、なんて優秀なロボットなのかしら!
シトロンが安心して旅に出ていられるわけね。

でも私の実家はどうなってるのかな… ママは一人で大掃除してるのかしら…
…まぁ、部屋を汚す人(私)がいない分、掃除は少しだけ楽かも知れないけど。

>>575
どうなんだろうね シトロンに聞くのが早いと思うけど
ジムリーダー同士で交流のある人もいれば、ない人もいるんじゃないかな。
そういえばビオラさんとザクロさんはバトルシャトーでも面識があって
普段からそれなりに仲が良かったみたいだけど
そういうジムリーダー同士の人間関係っていうのも、ちょっと興味あるわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)