掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

599 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2015/12/29(Tue) 23:57
クリスマスがすぎれば、今度は年末、すぐにお正月。

>>464さん
そういえば、キャラソンプロジェクトがありましたね。
第1弾はサトシ!OPとタイトル、XY&Z、です。
次、第2弾はユリーカ!こちらはED、ぷにちゃんの歌。
となると、第3弾は‥‥ええ、セレ‥‥は?あれ??
なんで先にロケット団なんだ!?コホン、すみません。
うーん。第4弾こそ?セレナの番となるんでしょう。
残りはあと2つですけど、予想してみます。おそらく‥‥。
第5弾がサトシとセレナのデュエットな気がしました。
そして第6弾は、4人で歌う!と、これが理想的では?

>>553〈セレナ〉
たしかに。あはは、もうすこしよゆうを持たなくては。
僕は時間をかけすぎで、セレナが暇というのもちがいます。

〔みたす食事〕
食欲ならありますけど、空腹に気づかないほどの時も‥‥。
1人だと、僕は発明に集中してしまいそうですから。
そのままたべないなんてこともありえるかもしれません。
みんなと一緒だからこそ、意識ができて見直せました。
〔兄弟のかんけい〕
ああ、ありましたね!ケンカをしても気になりました。
そうですか?でも、たしかに。相手がいてこそでしょう。
仲直りをするまでかなりたいへんでもありますけど。
〔比較して発見〕 
え?お、お手本。サトシだけではなく、僕も、でしたか。
やっぱりジムリーダーとして、そうならうれしいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)