掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

627 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/02(Sat) 20:39
新年あけましておめでとー!
今年もヨロシクね!


>>598
えっ!? そうだったんだー…。
それって、携帯電話の機種変更した時に電話帳が移せないようなモノだし、すごく困っちゃうよね…。

やっぱり友達と対戦したり交換するのが一番楽しいし
せっかく仲良くなった友達が消えちゃうなんてショックかも…
私も新しいゲーム機を買う時は気をつけなくちゃ〜!


>>599 シトロン
キャラソンプロジェクト、すっごく楽しみよね!
ま… まぁ、ロケット団はシリーズを通してレギュラー的存在だもんね…
優遇されても仕方ないかも、ファンも多そうだし。
私達はその後かな? って、シトロンのソロだってきっとあるわよ!
最後4人で歌うっていうのはいいわね! カロスを旅してきて最高の思い出になりそう…!

>(そのままたべないなんてこともありえるかもしれません。)
あはは、シトロンって発明に夢中になると周りが見えなくなりそうだよね
ご飯を食べないのは体に良くないけど、それだけ集中力があるって凄いと思う
電気の専門学校を優秀な成績で卒業できちゃうワケだわ!

>(ケンカをしても気になりました。)
そうでしょ? やっぱり家族だからこそ、何があっても相手のコトが気になっちゃうものなのね
ケンカをしても切れない絆みたいなものかな…
でもシトロンとユリーカがケンカを見たのって結局一度きりだし、けっこう珍しいよね。

>(サトシだけではなく、僕も、でしたか。)
もちろんよ! 私に比べたら二人ともとっても凄いわ。
そうね。考えてみたら、あの大きなミアレシティのジムリーダーなんだから強くて当然だわ。
頭が良くて、それに料理もできて… シトロンってスペックものすごく高い…!!


>>600
わわっ! え、なに? 600って、そういうポケモン的な存在!?
と… とりあえずバトルね! 出てきてテールナー!
600に『ひっかく』! それから、600をそのまま押さえつけて!

それじゃ、いくわよ えいっ!
(セレナはモンスターボールをつかった! ▽)

そのまま、おとなしくしてて…!
600ゲット…かな?


>>601
ジュカインかぁ キモリの最終進化形で人気もありそうね。
メガシンカしたら、パワーアップするだけじゃなく、ドラゴンタイプも追加されるのね!
ドラゴンだと弱点も増えちゃうけど、そこはトレーナーの使い方次第よね。
自分のお気に入りのポケモンと一緒にするバトルって、最高よね!

そういえばショータのジュプトルも、そろそろ進化してる頃かしら
以前にタツベイも連れていたようだけど、進化したらボーマンダっていう凄く強いポケモンになるんだよね。
ショータって、どんどん強くなっていってる気がするし、次はサトシも苦戦しそうだわ…。


>>602
それって大人がするものじゃないの?
うん… でも、そうね…。 ママは私のカロスクィーンになるっていう夢を認めてくれたし
トライポカロンの大会に出るためのドレスもくれたし
いつもお世話になってばかりだから、何か贈り物をしてあげた方がいいのかも知れないのかも…。

それじゃあ、旅の途中フロストケイブで見つけた『とけない氷』をママに送ろうかな。
熱をよせつけないから、冷蔵庫に入れておくと便利よね!


>>603
いいわよ、ちょっとやってみる?
ポケとるって、ちょっとした待ち時間に手軽にできるからいいんだよね

でも私はコインを買ったコトがないから、そんなに進んでないのよ。
スーパーゲットチャンスとかでゲット率がすご〜く上がったりするから
コインを買いたくなっちゃうんだけどね…。


>>604
あはは… そりゃまぁ、あれだけ辛かったら…出ちゃうわよ。
炎に弱い草タイプや氷タイプのポケモンは致命傷になりかねないから、特にを気をつけた方がいいかも…。

でも逆に考えたら、炎技を使えないポケモンや人間(?)でも
マトマの実をたくさん口に含むコトで『火炎放射』を使えるようになると思えば意外といいんじゃない?
…なんて、そううまくはいかないわよねー。

まぁ、木の実を食べて狙って『ゲップ』を出せるポケモンもいるらしいけど
なんだか汚らしい戦い方よね…
エルさんはバトルでもカッコよく華麗に戦ってるから、絶対そんなコトしなさそうだわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)