掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

653 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/06(Wed) 23:50
>>634
ああ、シトロンとユリーカがミアレジムにいた頃は
挑戦者にユリーカがクイズを出してたのよね! それで、間違えたらトレーナーとバトルになるのね。
あはは、たしかにトレーナーバトルはポケモンの経験値もたくさん貰えちゃうし
賞金もゲットできるから、とっても美味しいんだよね〜。

うーん、だけど、わざと全部不正解にしてトレーナーと戦ってたら
せっかくクイズを考えてくれたのに、ちょっと可哀相かも。

>>635
えええ! そ、そんな先のコトなんか、まるで想像もつかない…
だって私なんて、まだまだカロスクィーンになれるかも分からないのに…。
っていうか、カロスクィーンになってからが本番なら
私達みたいなポケモンパフォーマーはまだまだ未熟ってこと…?

ま、まぁ、実際そうなのかも知れないけど…
たしかにエルさんとか、普段からスケジュールぎっしりで凄く忙しそうだし
ああなって、ようやく本当のポケモンパフォーマーって言えるの……?

>>636
へぇー 根性に対して気迫かぁ、なんだか良い感じね!

フーディンやサンダースは、たしかに特殊アタッカーっていうイメージだし
火炎玉や毒毒玉を自ら持って、気迫を出して戦う!みたいなのは合ってると思うけど
フワライドはどうなのかしら…。
たしかに火傷状態で熱暴走するコトはあるみたいだけど
気迫というか、感情すら持ってないように見えるわ…。

>>637
ううーん… 男の子って、ああいうの恥ずかしがるのかな…
あの… でも、そんなコト言わないで、見てもらえたら嬉しいんだけども…。
まぁ、私のはともかく、ユリーカのはプニちゃんもたくさん出てきて
すごく可愛いと思うから…

>>638
クラゲポケモンかぁ! …あれ、でも水タイプは持ってないのね?
ああ、元ネタのカツオノエボシが海岸でも活動できるからかしら。

電気クラゲって聞くと、とっても可愛い外見のイメージだったけど
カツオノエボシって写真で見てみたら、すっごく気持ち悪いのね……
>>645 しかも自力で『みがわり』を覚えるのは、ヒドロ虫の集まりだからですって…?
うう〜 そんな気持ち悪いポケモンだめよ… 絶対人気出ないって…
『みがわり』といえば、あの可愛い身代わり人形なんだから 虫の集まりなんて……。
あと種族値は素早さが物凄く高いみたいね。並の飛行タイプ以上だわ!

でも、そんな細かい部分まで考え付くなんて凄い!
また考えたら教えてね!

>>651 シトロン
顔出ししてくれてありがとう! 今年もよろしくね!
ううん ムリな時は仕方ないのよ、気にしないで
次は10日までに来る予定なのね?
なかなか来れない時でも、そうやって挨拶だけでもしてくれれば みんな安心できるわね。

それじゃ、今日はここまでね!
おやすみなさい

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)