掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

665 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/08(Fri) 23:57
>>657
……ごめん、どうしてそう思ったのか分からないんですけど。

シトロンが『パラボラチャージ』は、そうかも知れないわね
ユリーカは『ほっぺすりすり』がとっても似合いそう!
でも、どうして私が『悪の波動』なのかしら… フェアリー技とかの方が良かったんだけど…
まぁ、ヤンチャムに覚えさせてるから、そのせいかしら?

そういえば、ヤンチャムがゴロンダに進化する条件って、「手持ちに悪タイプのポケモンがいる」なのね。
ゴロンダは悪タイプも持ってるから
これって、不良と遊んでるうちに自分も不良になる みたいなイメージだったりして…。

>>659
あはは、その気持ち分かる〜!
特に旅をしてる途中なんかだと、もしかしたら思わぬお宝が出てくるかも知れないし
何か良いコトが起きるのを期待しちゃうんだよね!
…でも、だいたいは罠とか、バトルが待ち構えたりするんだけど、ね。

>>660
…あの やめてね?
モンスターボールをぶつけられたら、体に当たって痛いだけだから
ポケモンみたいに小さくなってボールの中に入ったりしませんから。

まぁ、人間もゲットできるようになれば、すごく面白いような気もするわね…
大好きなあの人もゲット… とか、しちゃったりして…!
でも、そうなったら誘拐とかの犯罪にもつながりそうだから
やっぱりダメよねー…。

>>661
>>638さん? この前はエボッシー・インヒドラが可愛くないみたいに決め付けちゃってごめんね?
参考のために見たカツオノエボシの写真の衝撃が凄くて…。
って、野生の個体でも『みがわり』を使うとか、釣りをしたらたくさん引っかかるとか
なんか本当に嫌な情報しかないのね…。

といっても、今の対戦でエスパー技を補助として積んでる人ってどれだけいるんだろう?
弱点をつけなくて、粘られながら『どくどく』とか『でんじは』とか使われたら、とっても厄介そう…
コンセプトは嫌われ者なのかしら。 でも、それだとインヒドラがちょっと可哀相…。
せっかく作ったんだから、愛されるポケモンにしてあげましょうよ!

>>662
ほ… 本当ね…。

私、前(>>522さん)に返事した時に、キーストーンが欲しくなるなんて言ったけど
違うんだよね その前にコルニにメガリングを貰ったんだから
キーストーンはリングに付いてて、もうゲットしてるんだわ。
そして、各地を探し回って見つけなきゃならないのがポケモンに持たせるメガストーンなの。
私ったら、勘違いしてヘンなコト言っちゃって、ごめんなさい。
今思い返すと、すっごく恥ずかしい…///

今日は全部返せたわね!
それじゃ、おやすみー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)