掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

692 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/11(Mon) 22:02
>>684 シトロン
今年もよろしくね、シトロン!

>(他にも学びながら同時におぼえるのはむつかしいでしょう。)
そうね… はぁ、それでも、こんな間違いをするようじゃ全然ダメね…
この旅(スレッド)を始めてから、名無しさんに教えられて凄く勉強になったけど
私にもまだまだ知らないコトはたくさんあるってコトが分かったし
もっともっと頑張らなくちゃね!!

>(それとお年玉を。遠慮はなしで、うけとってくださいよ。)
シトロンまで私にお年玉を!?
そんな、悪いわ。 でも、断っても渡そうとしてきてる…?
まぁ、プレゼントのお礼っていうコトなら、ありがたくもらっておこうかな。
どうもありがとうね、シトロン♪

…ねえ、このお金はさ、みんなの旅に必要なモノに使わない?
シトロンの旅に役立つ発明品の開発資金にするとか、野宿用のテントを新しく買うとか!
いい考えでしょ!

>>685
ポケギアっていうのは見たコトないけど
ホロキャスターはお隣さんが持ってたみたいだけど、私は持ってないのよ
私が持ってるのは、せいぜいこの携帯のガイドブックだけ、でもとっても役に立つんだから。

たしかにホロキャスターの方が新しくて、ホログラムの映像を受信できるけど
あれって通話機能がないじゃない?
だから、テレビ電話が使えるライブキャスターの方がいいかなって、思ったの。
メールもいいけど、お喋りしたい時だってあるよね!

>>686
私は断然カワイイ方がいいわ!

ああ、でもね。 可愛さって難しいと思うの、ムリなく可愛く見せるっていうのが…
人それぞれ見せ方とか、強調する部分って違うと思うし
私から見ても、この人可愛いなぁって思う女性もいれば、明らかに狙いすぎでしょって感じの人もいるし…
やっぱり、エルさんとかカルネさんとかはスゴイと思うの。
凄く自然なんだけど、とってもお洒落でキュート!飾らないトコロが素敵よね!
私も、あんな感じの素敵な女性になりたいなー!

ごめんなさい
すごく眠たくなっちゃって、今日はここまでにしておくね
本当にごめんね、687さんと残りの名無しさん達…
もう少しだけ待ってね!
おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)