掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

725 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/17(Sun) 20:56
>>706
まぁ カロスじゃなくても、私達の移動手段といえばやっぱり自転車よね!
今の私は自転車を持ってないけどね
サイクリングを楽しむのなら、7番道路リビエールラインがとってもお勧めよ!
川沿いを自転車で進むのがとっても気持ち良くて、脇にお花畑があって綺麗なの。
野生のフラベベもココで見られるから、他の地方から来た人は一度見ておくべきね!

ええ…? いや、それはちょっと…。
たしかに私はサイホーンとかマンムーとかに乗って、レースをするのは苦手じゃないけど…
今の私の夢はカロスクィーンになるコトだから それ以外は考えてないわ。


>>707
ううん、私には分からない…。

たしかに、かみなりの石で進化できるのは、その3種類のポケモンだけみたいだわ
そっかぁ そうなのかも知れないけど
プラターヌ博士の元で最初に旅立つ初心者用ポケモンの基本的なタイプが、炎、水、草だから
ほのおの石と、みずの石と、リーフの石の3種類が売られてるっていうのもあるのかも。

どっちにしても、今はシトロンの開発してくれたスパトレがあるもんね!
スパトレの裏メニューをこなせば、いくらでも進化の石が景品として手に入るんだから
科学の力ってすごーい!


>>708
あはは、なんだかいつも重大発表しているような…。

でもまぁ、いよいよ来るんじゃないかしら…
新しい舞台に、新しいポケモン、新しい物語とか…!
今年はポケモン世界が誕生して20周年という記念の年だし
みんな、超期待しててもいいと思うわ! 私も、ワクワクドキドキが止まらないって感じね!!


>>709
ちょ、ちょっとあなた なに言ってるのよ…!
足がセクシーって… テールナーはポケモンなのよ!?
ポケモンに向かって そういう目で見てるなんて、あり得ない…。

それに、テールナーは今のスタイルでも
人間で考えたら過激なくらいミニのスカートに、ニーソックスの衣装でしょ
もうじゅうぶん足を強調してると思うんですけどー?


>>710
そうね! 本当に待ちくたびれたって感じだったわ。
昨年のラストではプニちゃんがいなくなっちゃって
とても気になる展開で終わってしまってたから、心配だったけど
出てきてくれてユリーカの元に帰って来たんだから、安心できて良かった!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)