掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

770 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/27(Wed) 21:50
シトロン〜…… もう10日経っちゃってるけど…?
ううーん、あまり名指しで呼びかけちゃうとプレッシャーかしら。
まぁ、元々あまり頻繁に来れる方じゃなかったみたいだし
来てくれればラッキーくらいに考えておいた方が良さそうね。


>>748
5000かぁ… そんなに大きいパズルをやりたいなんて、すごいのね!
あれって、大きくなればなるほど複雑になって時間かかっちゃうし
途中で1ピースどこかになくした〜 なんてハプニングもありそうだし
完成まですっごくタイヘンなんでしょ?

でも完成すれば、とっても可愛いピカチュウができあがると思えば、モチベになるわよね
だけど根気がいりそう、飽きっぽい私は途中で挫折しそうだわ。


>>749
うーん そうねぇ、もっと飾ろうと思えば飾れるんだけど…
でも今の衣装はシンプルだけど、そこが良いと思ってるの。
なんていうか、普通の旅のトレーナーって感じがするでしょ?

実際、カロスですれ違う他の女子達なんかは
帽子のアクセサリから足元まで、めいっぱい飾り付けて
とっても凝ってて素敵なコーデをしてる子が多いんだけど
そんな格好で旅をしたり野宿をしたりって、ちょっとムリがあると思わない?
だから私は今のままで充分なの!
決して、服を買うお金がないから言ってるワケじゃないのよ…?


>>750
へぇー そうだったのね!
そう聞くと凄くカッコイイ歌のように思えてきちゃう…!!
というか、今回の『XY&Z』もとっても素敵だし、サトシって歌が凄く上手なのよね!
>>765
うんうん、今 705さんとその話をしていたの。
そ… そうなんだよね…。
サトシ、前に私が教えるのを諦めちゃうぐらい、ダンスが苦手なのよね。
それなのに歌が上手いのがちょっと意外… でもリズム感は悪くないってコトなのかな
じゃあ、どうしてダンスはできないのかしら?
体のキレも運動神経も良さそうなのにね。

そうそう、もう少しでピエールさん主催のダンスパーティーがあるんだけど
サトシはやっぱり参加してくれないよね…
一緒に出たいなぁ……。


>>751
ふ〜ん、メガシンカよりも普通の進化の方がいいんだ?
でもたしかに、メガシンカも良かったり悪かったりするよね
必ずメガストーンを持たせなきゃいけないから、他の道具は持たせられないし
メガシンカ枠は1体しか選べないから
メガシンカさせたいポケモンが複数いても諦めなくちゃならないもんね。
そう考えたら、通常の進化をもう一段階増やした方が
強くて使いやすいポケモンになりそうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)