掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

1 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2015/10/07(Wed) 22:59
ここはあれだよ、タイトル通りだよ
おまえらのあれに答えてやるよ

ルールはあれだな、あんまりお堅くしてもあれなんで
10chの規約に従ってくれりゃそれでいい

772 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:09
10日以上も経過!もし待っていたのなら、すみません。
レス蹴りもありますが、たくさん答えさせてもらいます!!

>>566さん
ミアレシティのポケモンセンターは3ヶ所あるんですよ。
負担がないように設備も整ってるはずかと。
人の多い都会ですし、交代の派遣もあるでしょう。
うーん?やっぱり確認してみよう、と思います。
もし定休日が必要なら、1ヶ所ずつ休む手段とか‥‥。
参考になりました!ありがとうございます!!

>>568さん
敢えて言えば、親の顔が見てみたい、でしょうか。
ご両親は何を思って名づけた、と思いません?
由来の意味はわかりますよ!そういう訳ではなくて‥‥。
性格が名前と合っても喜べませんよね??
あっ、タケシさんにとっては祖父と祖母のことですよ。
困った人のようですが、可哀想な気もしました。
パパたちも僕の名前をどう思ってつけたんでしょう。
そんな!?僕はメカに本気で名づけてますよ!!
ううっ、たしかにいまいちとよく言われますけど。
シトロイドたちも、不満なんでしょうか‥‥。

>>570さん
それ、ま、まさか‥‥?もしや、サトコ??
ウソですよね!ええ、そ、そんなはずはありませんから。
なぜって、僕たちといっしょに観客席へ。
あれ??知り合いの人だと思い、それならちがうと。
いないのでは?おそらく、誤報のウワサでしょう。
(サトシに女装趣味があるとおしえてもらいましたけど。)
(たしかに傍にいて、やっぱり、ありえません。)

>>572さん
うーん、どうでしょう。まだわからない子もいるので。
ホルビーがちょっと可能性があるような??
でも出会った時の、リンゴを持ち去った場面からすれば。
特性は「ものひろい」と思われますよね。
もし夢特性なら「ちからもち」になりますが‥‥。
おそらく、レントラーも、ちがうでしょう。
ハリマロン?「しんりょく」と確定、ちがいますよ。

>>574さん
シトロイドからの連絡?どうしたんでしょう。

よく気づいてくれましたね!すごい、大助かりです。
修理した、フルオート・メイドチックゴチルゼル。
役立ちません?え、使ってない??ためさずでしたか。
いつもがんばってもらえてすごくうれしい。
もし不調の時は、ちゃんとパパに伝えるんですよ。
僕にも不具合を感じたら知らせてくださいね!!

>>582さん
えっ!本当ですね!!なら僕の分をさしあげます。
大丈夫、まだ食べる前なのでフォークもキレイですから。
口つけたの嫌!って訳ではないんですか??
僕の分がなくなる?いえ、このくらいかまいません。
食べれる機会はまたあるでしょう、それに‥‥。
欲しそうな顔に見えましたよ。遠慮しないでください。

>>590さん
すごく今さらになりますが、連れてきましょうか?
じつは、参加前にかけあいも考え、迷ったんです。
やっぱり中心人物の1人ですし、独占はよくないかと。
よかったら、皆さんがかまわないのなら。
ムリかもしれませんけど、呼びたいと思ってました。

>>591さん
どうやら選択肢にはふくまれて‥‥えっ!僕も!?
と思いましたが、否定する前に訂正してくれましたね。
たしかに、はずかしくて僕にはできません。
いくら友だちとはいえ、悪ふざけでも抵抗あります。
うーん。女の子はそういうの好きなんですか?

>>592さん
ルクシオ!でしょう?‥‥どうやらちがったようですね。
カロス地方にはいないと言われましたが。
そこでルクシオなら出現することがあるそうです。
もしかしたら、僕のレントラーもある意味‥‥。
電気専門学校付近に生息してた野生のはずですけど。
親はそこかもしれない、と思ったんですよ。

>>595さん
はい。ざんねんですけど、そうなります。すみません。

すごくがっかりした様子で立ち去りましたね‥‥。
(いちおう、ゲーム視点なら参加可能の子はいましたが。)
(アニメでしたら持ってないというのも正解。)
くやしさはありますよ!でも無理がありますからね。
(エモンガなら可能。しかし‥‥僕が飛べない!!)

773 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/01/27(Wed) 22:13
>>585でもらった帽子がステキで、気にいりました。
さすがでしょう。すごい、好むデザインなんですよね!

>>604さん
ええっ!?そ、そんなことがありえるんですか??
う、嘘でしょう?本当なら、かなりの大きさになりますよ!!
やはり、ちがいますよ。信じられません。
僕は聞いたことないんですが、真実だとすごいでしょう。
ギャーオー!という感じに出現するなんて‥‥。
あっ!もしかして、お供えもの?そ、そうでしたか。
ど、洞窟の入り口から出現という意味ですね!?
もう、おどろかせないでくださいよ。あ、あははは‥‥。
はははははっ、で、伝説ポケモン、ですし。
ですよね!そんなことが、あるはずなかったんです。

>>627〈セレナ〉
ええ、僕もたのしみですね。セレナも人気あります!!
たしかにシリーズのレギュラーのようですけど。
やっぱり不満を感じ、とはいえ、今は納得もしました。
おたのしみに!というわけで第2段に?と。
うーん。僕のソロ‥‥正直、需要がありませんから。
人気ではなく、必要性や歌唱力の問題ですよ。
僕の活躍なら4番道路のアレンジやキラキラにすべきと。
さらに梶さんの歌声を聴いて思いました。
下手ではなく‥‥低い!声のトーンが、ちがいますね。
それです!4人だと最高の記念になるでしょう!!
〔そのままたべない〕
ず、図星ですね。はい、体にわるいとわかってはいても。
えっ?もう、ほめすぎですよ!照れます〜!!
〔ケンカ中でも〕
ふふっ、はい。たしかに、家族だからこそでしょう。
切れない絆、ですか。そう思われてるといいんですが。
めずらしい?そんなことは、けっこうありますよ。
〔スペックが高い〕
ええっ!?ですから、ほめすぎですって‥‥。(////)
セレナも自覚をしてないだけで、十分すごいですから!
たとえば、お菓子作り。とてもおいしいですよ。
もちろん他にもありますし、そんなことありません。

>>632さん
それはいわゆる、男の友情!!というものでは?
ワクワクしますね‥‥って、そんなわけがないでしょう!?
勝てませんよ、負けるに決まってます!
喧嘩もこわいですね。女々しいと言われようと、無理。
僕が勝てる相手なんていないと思うんですが。

>>634さん
それ‥‥本当ですか?本当、のようですね‥‥。
‥‥よかった。ええ、そういうことならかまいませんよ。
じつは、戦いたいと思うみたいなので。
正解を理解してるのであれば、それもいいんです。
どうでしたか、喜ばれた人もいたでしょう?
僕はてっきり賞金が目当てかと思いました、ふふっ。
成長の糧へなれたのですね、伝えておきます!

>>641さん
たしかにそのとおりかと、よく見るとわかるでしょう。
だから僕も、友だちと再会ができたんですよ。
コリンクの瞳は、ルクシオになっても同じでした。
もちろん、レントラーになろうとかわりません。
人がちがうように、ポケモンにもちがいがあるんですね?
他に性別で容姿がちがう場合もあります。

>>657さん
わあ、電気技を言ってもらえるとは、うれしいですね!
正直‥‥「じばく」と言われる気がしました。
もしそうだったとすれば、泣いてたかもしれません。
ちなみに、僕も自身の技を想像したんですが。
「フラッシュ」と「プレゼント」など、ありそうですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)