掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

783 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/01/30(Sat) 18:57
>>772-773 シトロン
わっ! シトロンが来てくれたんだ! 良かったぁ、安心しちゃった!

でもたしかに順番がロケット団が先に来るのはヘンよね
不満を感じる気持ちもよく分かるわ、私達のはまだ発表もされてないんだし…。
ああ、4番道路の曲っていいわね、それにキラキラもシトロンっぽい!
ええ〜 私はシトロン(梶さん)の歌声も素敵だと思うけどー

あはは、褒めすぎ? でも、本当のコトだから!
じゃあ逆にシトロンの苦手なモノは… えーと、やっぱり運動とか?
ユリーカは運動がすごく得意なのに、そういうトコロは兄妹で正反対なのよね。

ありがとう! スイーツ作りは私の趣味も兼ねてるからね♪
他にもあったかしら? トライポカロンとかかな
まぁ、ああやってステージに上がってパフォーマンスをできるようになったのも
私がシトロン達みんなに出会って夢や目標をハッキリ持つコトができたからなの。
だから、今の私はみんなのお陰なのよ!

>「フラッシュ」と「プレゼント」など、ありそうですよ。

フラッシュは何となく分かるけど、プレゼントって…
もしかして、爆発 = シトロンの発明品 っていう発想…?
ちょ、ちょっと自虐的な感じね… あはは…。

>すごく今さらになりますが、連れてきましょうか?

ユリーカを? わぁー! いいんじゃないかしら!
今の時点でユリーカはいないから大丈夫だと思うわ!
それに、ユリーカとシトロンのやり取りって、見ていて微笑ましい感じがして大好きなの。
シトロンが呼びたいのなら、ぜひ呼んできて欲しいな!
そうそう
ここの旅(スレ)ももう少しで終わりが見えてきてるでしょ?
私も、次の旅(スレ)に行くとしたら、別の子を呼んでこようかな〜なんて思ってるの。
そうなったら私(セレナ)はココで終わり まぁ、まだどうするか決めてないけどね。

っていうか、次スレの話なんだけど…
私は、もちろん次も続けて行きたいって思ってるんだけど
シトロンはどうしようと思ってるのかしら もし、続ける気持ちがあるのなら一緒に次も来てもらいたいと思ってる
でも、…ええと、別の場所で、たしか何か約束してたわよね?
ココが終わったら迎えに来るっていう話だったけど
それってどういう意味なのか、よく分からないの。
迎えに来るっていうコトは、ココではないどこか別の場所に行っちゃうってコトなのかしら……?
それなら仕方がないと思うし、私には止める権限なんてないもの…
あなたはどう思ってるのか、聞かせてね。

それじゃあ、とりあえずココまでね!
またね〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)