掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

817 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/02/08(Mon) 23:13
また遅くなって返答もすこしだけに、すみません。
傷つき激怒し落ちこみ、見失いそうだったんですよ‥‥。
デシャブ、と、かなり動揺してしまいました。
心配してくれる方々、いつもありがとうございます!

今後に関わる話と思うため、セレナを優先しますね。

>>770>>783〈セレナ〉
先に重要と思った部分のみを返答させてもらいますよ。
〔来ればラッキー〕
心配をかけて、すみません。それから、ありがとう。
目標に3日以内もあったはずなので、とうぜんでしょう。
呼びかけてもらえる喜びがありますよ?
僕としては、そう思わせないように気をつけたいです。
励みにもなりますから、不満ならありえませんね。
僕なら迷惑ではないのであまり責めてもいけませんよ?
十分すぎるくらい負担を感じませんけど。
むしろ、遠慮しすぎのような?と思うほどなので。
>>712の報告も了解。もちろん、信じてます。
〔次のルート(スレ)〕
ええ、僕も目的地(完走)が見えてくる頃だと思います。
ふんふん、セレナは続行のつもりですか。
そういえば‥‥今の終点に同行するのは確実ですけど。
以降のことはまだ約束をしてなかった気がします。
返事は、もちろんですよ!ぜひ、同行させてくださいね。
別の約束?あっ。その辺りも大丈夫でしょう。
もし参加場所がない時の提案だったはずですから。

>>665さん
おそらく、セレナなら可能だと思いますよ。
というよりも習得してるかと、あとイメージもです。
僕は悪の波動よりもその技のほうが似合うかと。
香水とかはよくわかりませんけど、お菓子の香りで‥‥。
事実、ハリマロンが引き寄せられてます。
本当に鼻が効くんだから。ええ、困った子ですね。
でも、それほど強力ということなのでしょう。

>>660さん
だれに当てるんです?僕たちのポケモンですか??
言っておきますが‥‥人のもの盗ったらどろぼう!ですよ。
なお、アニメの場合は反応はしません。

そうでしたか。うーん、セレナがそんなことを‥‥。
僕は反対ですね。よく考えてみてください。
デメリットのほうが勝る、逆もあるということですよ。
捕まえられるという可能性も、十分ありえます。
好意をもたれ、相手にゲットされてしまうということも。
こわいでしょう?あっ。この話、ヒミツに‥‥。
ええ!ぜったいに、伝えてはいけませんからね!!
冗談で言ったようなので、いじわるになります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)