掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

852 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/14(Sun) 12:27
>>840
そうね… アランさんって私達よりも大人だし
カッコよく見えちゃっても仕方がないわよ。
リザードンの強さもそうだけど、もう完成されちゃってる感じよね。

だけどサトシだって、最初にマサラタウンを出発した時に比べて
随分と成長してるんでしょ? 人間的にも昔はもっと子供っぽかたって話を聞いたわ。
主人公って、もう完成されてる人よりも、そういう『伸びしろ』がある人の方が面白いと思うの。
サトシの将来はどこまで行くのか… 考えただけでもドキドキするよね!

はい、あなたにはコレね!
つ【トリュフチョコレート】

>>844
ウルップさんも言ってるけど、私もそれはないと思うな。
力だけが全てなら、力のあるポケモンを使った人が確実に勝てるってコトでしょ?
でも実際はそんなコトないわよね、ポケモン勝負はトレーナー次第なんだから。
それに力だけに頼ったバトルって、すごく対策されやすい気がするの…
小さくなる連発されるだけで触れなくなっちゃうもの。

あなたにはコレね、食べてね!
つ【バランスパワー・チョコレート】

>>845 ウルップさん
ああっ! ウルップさん、お久しぶりです!
どうもありがとうございます、私はココの続きとして次を作ろうと思ってます。
ただ、タイトルは『ポケットモンスターXYZ』ではなく、『ポケットモンスターXY&Z』にしようと思ってるの。
あはは、凄く細かい変更なんですけど…。
ココは私が初めてこの世界に足を踏み入れて、そしてみんなと出会えた記念の場所だから
ココの続きとしてずーっと残しておきたいんです!

ああ、ごめんなさい… ウルップさんにも心配をかけちゃって…。
はい! あそこのコトはもう気にしてません、こちらの意思はもう示しましたし。
そうですね、こっちはこっちで楽しんでいきたいと思ってます!

良ければ次のスレでも、たまにでもいいので顔を見せてくださいね。
あの… ウルップさんにもコレ、受け取ってください!
つ【アルコール入りホワイトチョコレート】

それじゃあ、とりあえずココまでね。
またねー!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)