掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

865 名前:ウルップ ◆HJoaIjKc 投稿日:2016/02/17(Wed) 08:38
>>846
おおう、お前さんか。あれだな、久しぶりだなぁ

ってお前さんが言ってるのはウソップだって?
悪いがそりゃあれだよ、人違いだよ
俺はウルップ!誰が呼んだかキャプテン・ウルップたぁ俺のことよ!
で、お前さん誰だったっけ?

>>847
おうよ、この歳になるとあれなんだよ。寒さが体に堪えるんだよ
いつもタンクトップなのはせめてもの強がりなんだが
やっぱり耐えきれないもんだから上着を羽織ってるんだよ
それでもあれだよ、氷タイプのポケモンが多いこの土地が俺は大好きだよ
まあ最初この土地に来た理由は物価が安かったからなんだがね

>>848
薬ってのはあれだ、時には毒となるもんだ
人間はさ、健康なときに薬は飲まんだろ?
ポケモンも同じだよ。元気な状態で無理やり与えたってそりゃあれだ、嫌がるよな
まあ、元気がないときでも苦い薬なんかは嫌がるけどな
で、ジューサーがどうしたって?
ジューサーってのはあれだろ、ジュース作るやつ…
ああ!ジュンサーさんのことか!ジョーイさんもあれだがジュンサーさんもいいねぇ

で、なんの話だったっけか?

>>849
そりゃあれだ、もちろんガチだよ。なんたってガチゴラスだからな
あの顎にガチッとやられたらあれだよ、ガチでお陀仏だよ

>>854
おや、なんだこりゃ。あれか、テレビのリモコンか?

>>850
ん?このリモコンはあれかい、お前さんのかい?ほいよ
つ【リモコン】

しかしあれだねぇ、最近のテレビってのは進化してるねぇ
ボタンも押してないのに勝手に電源が入るなんてな
しかも中から人間が出てくるとは驚きだよ
ロトムが出てくるってのは聞いたことがあるけどさ
今みたいにあれ、ユキメノコみたいな白い着物のお嬢ちゃんが出てくるってのは聞いたことないよな

>>852 セレナの嬢ちゃん
うんうん、タイトルはそれでいいよ
俺が立てたスレの続きを立ててくれるなんてあれだよ、嬉しいもんだよ

ん、次スレにも俺を誘ってくれるのかい?
はっはっは、俺なんてろくに顔も出してないのにありがたいねぇ
ならお言葉に甘えてあれだよ、迷惑じゃなけりゃたまに立ち寄らせてもらうよ
あれだ、このチョコのお返しもしなきゃならんからな。ありがとな嬢ちゃん

とりあえず今はここまでな。あれだ、少なくてすまないがね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)