掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

870 名前:セレナ ◆vVg68Wco 投稿日:2016/02/17(Wed) 22:57
>>859
うーん、まぁ、伏字があってもなくても関係ないっていうか…
あなたって前にベルモンド教授っぽい声でプラズマ団のカードを力説してた人でしょ?
だから言いたいコトが分かったのよ、とあるプロダクションの人の声繋がりのネタだろうなって。
ええ、ココでフレア団の名前を知ってるのはあなただけだったから。

わぁー! か… かわいいー! 素敵なイラストね!
本当に私なの…? …でもテールナーが隣にいるし、私よね。嬉しい!

そうだったんだ… でも今はポケモンハンターをやってないのね。
あの、あなたって面白い人ね、よければ名前を教えてほしいな?

あはは… ちょっと投げやりすぎたかな…。
…なるほど、どっちも遠距離の物理技ね。
いや… 私に言われたって知らないけど… えーと、でもまぁ
冷凍ビームの凍らせるのがあそこでは良かったのかも知れないし
石や岩を使って打ち落とす技よりは竜の波動の方が見栄えが良かった…のかなぁ……?


>>865 ウルップさん
来てくれるんですね! ありがとうございます!
ううん、頻度は少なくてもいいんです
シトロンとかウルップさんとか… やっぱり人はたくさんいた方が
話題も膨らみやすいし、面白くなると思うから。
だって、もし私一人しかいなかったら、話題が偏っちゃうと思うし。
ふふ、お礼なんて気にしないで下さいね。
これからも、たま〜にでもいいので来て下さいね!



860さんから下はごめんなさい、今日はココまでにするから少し待っててね。
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)