掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

885 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/02/20(Sat) 21:52
ただいま!心配かけましたよね?ありがとうございます。
おまたせしました。では、再開させてください。

>>845〈ウルップさん〉
あっ!?よかった、完走までにお会いできましたね。
歓迎してもらえましたけど、やはり一度は、と。
僕も参加する、というあいさつをしておきたかったんです。
ま、任せられるなんて‥‥感激ですよ!!
とはいえ、たまに来てもらえたら、とても心強いです。

いえ!ありがたいですよ、助言に感謝します。
かなりうかつな行動でしたし、これ以上は危険でしょう。
たしかに周りも不安にさせてしまいます。
それだけでなく、自身も気疲れで体調を崩すことに。
病は気から‥‥でしたっけ、こんな感じですね?
はい!たしかに僕も、そのほうが絶対いいと思います。

>>843〈セレナ〉
いえ、僕は関わりがあります。その指摘に行きました。
ムダになりましたが、もどりやすかったですよ。
それと、聞いてくれたこと、ハンカチもありがとう。
返却しますね、いちおう綺麗に洗濯しましたけど。
もしよかったら、サトシも誘って買いに行きませんか?
ユリーカにそのほうがいいと言われましたし。

ええ、僕もポケモンだとは思えない、みとめられません。
危険でしたが、無意味ではなかったです。
ですね、今後は干渉しようと放っておくべきでしょう。
僕たちがいますから、安心してくださいよ!

>>842さん
えっ!セレナが??どうやら、ちがうみたいですけど。
うーん、サトシだと思ってしまいましたよ?
はい、頭にうかびました。彼なら言いそうだなっと。

男らしい!?そ、そんなこと、ありません。(////)
というより、あきらかにらしくないことをしましたね。
なんて無謀な行動。真似してはダメですから。
しかし、これもサトシの影響といえるのでしょうか。
そうだったら、よろこぶべきことなんですけど。

>>681さん
個人的には、そうだったらいいのに、と思いましたけど。
僕もレアコイルがいますし、わかりますね。
エレザードといい、地面だけでなく格闘にも脆いです。
いちおう対策としては、エモンガに頼みますが。
電気タイプの多くは耐久の低さが欠点になりますね。
弱点は地面のみとはいえ、一撃で倒されたことも。
しかしここでなら、たのもしいレントラーもいますよ!

>>682さん
えーと?そんなはずは‥‥つづけてましたけど??
あっ!なるほど、そういうことでしたか。ズレでしょう。
どうやら、時間の流れが異なるみたいですね。
僕たちの所はちがって、半日の経過だったんですよ。

でも、そんな日もないと僕は発明ができません。
サトシの特訓相手?ええ、ありますよ。たのしいですね。
負けたとはいえ、僕だってジムリーダー!
多少はお役に立てるでしょう。さらに僕も学べます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)