掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

917 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2016/02/27(Sat) 23:46
ポケットモンスター20周年!おめでとうございます!!
これからも、ポケモンの応援もよろしくおねがいします。

>>893〈セレナ〉
すぐマスタークラス開催ですし、後回しになりますね。
フレイシティでトライポカロンが開催される。
もちろんおぼえてましたよ、優勝に感動の涙がでました!
代わりにごちそうを、と思ったんですけど。
喜ばれてうれしいです。また次もがんばってください。

ええ、トレーナーの育成も影響を与えるでしょう。
そのとおりですよ!僕だって、ジムリーダーですからね。
たよりなく思われますが、お役にたてますよ。

>>912さん
一緒に祝ってくれるんですか?ありがとうございます!
ここに質問や声援に来る方々のおかげでもあります。
たくさんのトレーナーさんがいるからこそ続くんですよ。
僕もさらに励み、返答で楽しませたいですね。
あらためて、質雑のほうも、よろしくおねがいします。

>>708>>907>>909>>914の4名さん
全世界というのはおどろきましたが、このことですか。
たしかに、これは重大な発表といえますよ!
サンとムーン。こうくると、3つめはスターと思いました。
つまり、ポケットモンスタースター??
その反応‥‥どうやら、いまいちだったようですね。
新たな地方にどんなポケモンがいるんでしょう。
たのしみですよね!皆さんもすごく気になってるのでは?
ところで、ソルロックとルナトーンのことですけど。
それぞれ片方にのみ出現など、ありえると思いました。

>>887さん
そうですね、果たすべきとは思いますけど。
相手がいなくなって、できなくなることもありますから。
時にはどうしても無理なこともあるでしょう。
たとえば‥‥買い物に同行の予定を決めたとします。
体調不良の場合、さすがにしかたありませんよ?
連れ回す訳にいかないでしょうし、事情によりますね。
このような状況とすれば、さらに条件次第かと。
埋め合わせなど、しっかりした対応も肝心ですよ。

ところで、約束といえば、僕もしてたんです。
以前の活動場所の返答ならここへ来る前に済ませました。
ここで紹介してもよかったのでしょうか。
あの、もしまだ他にあるなら、おしえてくださいね!
わすれてなかったらいいんですが、どうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)