掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

957 名前:カルム ◆vVg68Wco 投稿日:2016/03/12(Sat) 23:55
セレっちは ああ言ってるけど、勝つために全力を尽くすのは当然さ
むしろ、手を抜いたりしたら相手に失礼したコトになるだろ。

あ、ごめん、オレはカルム。
セレっちに呼ばれて来てみたんだけど… 仲良くしてくれたら嬉しいな。

オレもリーグ出場を目指してカロスを旅してるんだ
バッジはまだ2個だけどね。
それから、パートナーポケモンはニャオニクス、ゲコガシラ、ブースターの3匹。
みんな強くて、オレの大切な相棒なんだ。
ポケモン勝負ならいつでも受けて立つよ!


>シトロン、ユリーカ兄妹

なんだって…!! キミたちがミアレシティのジムリーダー!?
そんなバカな… ミアレジムにはヘンなロボットがいて
オレはこの前、そのヘンなロボットに負けたばかりなんだけど…?
そ…、そのロボットはキミが作っただって…!?

そ、そうなのか… オレはジムリーダーが作ったロボットにさえ負けてしまったのか…!
やっぱりもっとポケモンを鍛えて挑戦しないとダメみたいだね…
…というか、セレっちはそんな凄いジムリーダーと一緒に旅をしているなんて羨ましいよ……。

オレはアサメタウンでセレっちの隣の家に住んでるカルム
ここではセレっちの代わりに、(みんなさえ良ければ)たまに返事をしに来るかも知れない。
よろしく!!


>>938
……ここだけの話だけど
旅をしてるポケモントレーナーにとって、そんなの普通だよ。
1年に100回というと、3日に一回くらいの頻度でお風呂に入ってるんだろ?
ポケモンセンターや宿泊施設に辿りつくまでに、徒歩だとけっこうかかるから
野宿も多くなるし、野宿だとお風呂には入れないからね。

セレっちみたいな子がそういう生活ができるのかが、すごく不安だったけど
今では野宿の生活にも慣れたみたいで良かったよ。
きっと旅の仲間のみんなのお陰なんだね。


>>940
そうか、ココはもう終わりが見えてるんだね。
オレが来たのはもう遅すぎたかも知れないけど
次では最初から来れると思う、みんながオレ宛に質問してくれれば… ね。
セレっちはたしかに可愛いけど、男主人公のオレの需要だってきっとあるハズさ…。


>>947
ああ、知ってるよ。
『不思議な生き物図鑑』で見たコトがあるんだ、犬ってやつをね。
なんでもハーデリアやトリミアンのような姿をしてるって話だろ?
4足歩行で、不思議な「わん!」という声で鳴くというとても珍しい生き物みたいだね。
誰も見たコトがない 実在するのかも疑わしくなるような生き物だけど……

ま、まさかキミは犬を見たコトがあるのかい!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)