掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ポケットモンスターXYZ

969 名前:ユリーカ ◆SEEtlivo 投稿日:2016/03/14(Mon) 23:55
今日はホワイトデーだよ!みんなはおかえしないの?
セレナ!これ、お兄ちゃんからね。どうぞ。
星のかたちのクッキーだって、ユリーカももらったの。
えへへ、おいしかった。でもおにいちゃんが。
セレナのほうが上手で味はまけちゃいます!だって。

>>723さん
それ、チョキしか出せないから、だったりするの?
もしかして、そんなふうに思ってて‥‥なわけないよね。
え、ホント?足じゃんけんとか、知らない??

>>746さん
ううん、はやさじゃなくて走りやすくなる、と思う。
だってそんなのあったら、お兄ちゃんが買いにいってる。
そうでしょ?速く走れるマシン、だったかな。
はつめい中なのよ、にがてだし‥‥べんりそう!って。
つくろうとしないじゃん、というわけなんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)