掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/12/14(Mon) 23:14
>>4の続き
女勇者が全力で逃げた時別の世界の魔王はというと

別の世界の魔王(Lv.100)『逃げるとか…なんたる軟弱な奴だな。あの小娘…。勇者ならばLv.1でも少しはレベルUPとかしたくないのか。」ヴン(何かが転移される音)
別の世界の勇者(男(Lv.100)『いや、レベル1の時点でいきなり魔王クラスとか自殺行為だろ!いくらこの世界の勇者の為に親身所か嫌がらせだよ!」
別の世界の魔王(Lv.100)『おおぉーお前は余の世界にいた勇者ー余を追いかけてこっちに来てくれたのか」
別の世界の勇者(男)(Lv.100)『寝言は寝て言e…おっと悪かった。そんな悲しい顔をするな魔王、ってかあれがこの世界の勇者なのか?」
別の世界の魔王(Lv.100)『そうだ。お前と違ってあの小娘は勇者たる力をまだ覚醒していないようだな。しかし勿体ない。先祖が勇者の時点で結構優遇なのにあの小娘は全然力の片鱗を見せないとは…」
別の世界の勇者(男)(Lv.100)『いやだからレベル1の時点ではまだまだ覚醒も何もないからな。この先あの子が困難や試練に対面を付けられたとき共に戦ってくれる仲間を見つけたりすれば成長の余地があるんだけどな〜まあそれは彼女次第だな。』
別の世界の魔王(Lv.100)『ふ〜ん随分とあの勇者に入れ込んでいるな…。それはあれか?別の世界とはいえこの世界の勇者が女だからか?』
別の世界の勇者(男)(Lv.100)『ばっ…そんな事ある訳無いだろ!?さっきからお前何だ!?いきなり俺に茶々入れて…。ホラ帰るぞ!魔王!!お前がいないとパーティ組めないだろ!RPGの…」
別の世界の魔王(Lv.100)『ふーんだ!お前はそうやって余を無視するんだ!いつかの女騎士や女魔導士に惚れられてるから無視するんだ!』(素顔を晒し)
別の世界の勇者(男)(Lv.100)『ちょ…お前こんな所で素顔を晒すなよ…あーあー素顔を晒した瞬間辺り一帯のモンスター達が一瞬にして目がハートマーク…。だから素顔を晒すなって言ったのに…』
別の世界の魔王(正体は女魔王)(Lv.100)『ふん、こんな下っ端達に惚れられても困るのじゃ…お前に…勇者に惚れられたいのじゃ!』

※そして別の世界から来た魔王は元いた場所に帰っていき

別の世界の勇者(男)(Lv.100)『そういえば>>9でいきなり圧倒的な強者と戦っていきなり全滅したな。あの子…。とりあえず聖なる杯をあの子の棺桶にかけて…」

▼すると女勇者は見る見る内に復活し

別の世界の勇者(男)(Lv.100)『さて、俺も帰るとするか。俺がサポートするのは此処までだ。此処から再度旅が出来るよ。勇者は"2人"もいらない…世界の救うのはキミの役目だ!」
※そして別の世界の勇者(男)(Lv.100)は時空転移魔法を使い元いた世界に帰りました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)