掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

194 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/08/21(Sun) 02:57
仲間も増えてやる気満々、さぁいこー・・・
ってあれ、私だけ・・・?
外は暑いし、土地勘ないし…住むとこ探しから始めないとダメ?

>>183
…あれ、あのお兄さん、こっちみてる・・・
…なんだか不気味、怖い人じゃないといいんだけど・・・
…最初から疑っちゃだめだよね

>>185
・・あれ、なんかさっきそこでかさかさーって
・・・・・・・うーわー、ゴキブリだー・・・別の世界にもいるんだねぇ・・
・・・・ってすごいいっぱいいるー!?
店員さーん、なんか虫がいっぱいいるー!

>>186
・・・そこまで達するのにどのくらいかかるんだろう?
そういえばポケモン育ててても100まで行ったことないんですよね
・・・・80とかで満足しちゃうし・・・、一番頑張って96とかだったような・・・
・・255はきついよ

>>187
・・・・ええー、なんか幻滅…
神様ってもっとこう厳かで優しくてみんなのお父さんみたいな人だと思ってたのに
・・・・これじゃただの変態お父さんだよ・・・

>>188
わーい、ありがとうございます
・・・・ってこれよく見たらドラゴンウォーリア3に出てたやつ?
・・・ちょっとかわいいかも

   【さとりのかんむり】
≪ 【さとりのてぶくろ】  を手に入れた これで気分は賢者さん。でも魔法は使えません・・・・≫
   【さとりのブーツ】 

>>189
おおー、今度はすごい剣が…ありがとうございます
・・・わぁ、重い・・・
・・・すごく鍛えられそうだなぁ
≪【覇剣ムルカムトルム】 を手に入れた すごく強そうだけどものすごく重たい≫

>>190
・・・あ、まてどろぼー!
・・・とりあえず、こうだ!
≪逃げ出したこそどろにタケミツを投げつけて追いかける≫
・・・・このどいろぼー、洋服返せー!

>>191
おおー、すごくかっこいいセリフ
・・・まるで本物の勇者様みたいだね
お兄さんも一緒にきてくれる?

>>192
・・・(こちらも笑顔で握手握手)

・・よかった、魔王ってすごく怖いと思ってたけどなんだか優しい子だし、お友達になれそう
・・・・・・それがいいのか悪いのかは・・・どうなんだろ



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)