掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

197 名前:ジーク ◆ph9QnC1c 投稿日:2016/08/21(Sun) 11:58
>>185
あれは……大抵の人間が忌み嫌う、黒い悪魔と呼ばれる昆虫……
平たく言うとゴキブリだな。特に珍しくもないが、さすがにこの数は常軌を逸している……
衛生的な面でも、問題になりかねん。

……とりあえず、全て焼き払う。

たたかう
>まほう
>ファイアバレット

どうぐ
にげる

駆けよ炎弾、焼き穿て……ファイアバレット!

【ジークはファイアバレットを唱えた!掌から幾つもの炎弾が飛び出し、ゴキブリの群れを灰に変えてゆく!】

……所詮、魔物ですらないただの虫。下級魔法で事足りる。
ひとまず、これで安心だな。
些か、無駄な魔力を使ったかもしれんが……特に問題はない。

>>186
……レベル?何の話だ?
冒険者としての成長度合いのことか?
レベル255がどれほどのものかは知らんが……話を聞くに、簡単には辿り着けぬ領域らしいな。

>>187
……まあ、神にも色々いるらしいからな。
そんな神がいても不思議ではない。
だが、やはりイメージとは違うな。

>>190
賊か……
【ジークは逃げ出したコソドロの正面に回り込んでいた】
もう逃げられんぞ、諦める事だな。(懐から樫の杖を取り出し殴りつけ、気絶させる)
【ジークはコソドロを倒した! 『さとりのワンピース』を手に入れた】

これは、服?なるほど、あの少女から奪ったものか……会ったら返しておこう。

>>191
その通りだ……誰かを助けるのに理由など要らん。
だが、多くの人間はそれに理由や見返りを求めるものだ。
……お前のような者は、ごく稀だろうな。まあ、俺は嫌いではないが。

>>193
誰だお前は?何故俺の名を……
自分でもわからんだと?記憶喪失か何かか?
……だが、だとすると何故俺を知っていた?
やはり、とぼけているだけか……?


>>194 メイ
警戒されているな……まあ、当然といえば当然か。
だが、君に危害を加える気はない。
だから、その点は安心してくれ。

俺はジーク・ブレンネン。見ての通り、魔導士だ。
そしてあの少年……ネイルと同じく、このギルドに所属する冒険者の一人でもある。
とりあえず、よろしく。


……ところで、この服は君のものか?
先程倒した盗人が持っていたんだが……もしそうならば、返しておく。

【ジークは『さとりのワンピース』を手渡した】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)