掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

225 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/22(Thu) 02:04
はっ・・・
しまった、一週間も明けちゃった・・・
反省しなくちゃ、だよね、とりあえず、今あるものは返しちゃおう

>>219
大魔王より怖い・・・?
うーん、なんだろう、怒ったママ?
それとも、山盛りの宿題?
・・・うう、どっちもやだなぁ・・・

>>220
え、王様?この国の・・ですか?
武器を下さる・・って普通に銅の剣だ・・
でも、ありがたく使わせてもらいます、壊れちゃったりした時に臨時で使うとかできそうだし
≪銅の剣を賜った、二本目だけど万が一の備えにでもしよう。≫

>>221(月島さん)
・・・あれ、あのお兄さん、すごい困惑してるけど・・・
ひょっとして、私と同じように迷い込んじゃったのかな?
・・だとしたら、やっぱり心細いよね

・・・あの、お兄さん、どうかしたんですか?

>>222
わー、ありがとうございます
・・・・ってなんかすごいイヤーなオーラがでてる・・・
・・・なんか不気味だなぁ
(呪いの装備をもらった、なんかやばいオーラがぷんぷんしている)

>>223
伝説の剣、ですか?
まだ探してもいないですよ?
…剣より先に、元の世界に帰る方法を探したいんです、私

>>224
え、ほんとですか?
・・・それはとってもありがたいお話なんですけど・・・

・・・お姉さんたちもちょっと柄わる目な感じが…
大丈夫かな…ついてっちゃって・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)