掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

226 名前:煌矢 ◆9KhzJxFI 投稿日:2016/09/22(Thu) 11:10
【ゴブリンA,B,Cが現れた!】
何だこいつら……人間?いや、違うな。
鋭い牙に尖った耳……それに理性のねぇ眼……

【ゴブリン達は一斉に襲いかかってきた!】

うおっ!ちょっと待てよ!
って、人間じゃねえなら言っても無駄か。
なら……降りかかる火の粉は払うぜ!(木刀を大きく横薙ぎに振るい、横に並ぶ3体に一撃を叩き込んだ)

【会心の一撃!ゴブリンを倒した!】

ったく、なんだったんだあいつらは……


>>222
剣、盾、鎧、籠手、兜……?
どれもこれも、なんか気味の悪ィオーラを放ってやがる……俺には必要ねぇな。
だがまあ、好意を無碍にするのも筋の通らねぇ話。
とりあえず貰っとくぜ、使うかどうかは別としてな。
【呪いの装備を手に入れた。迂闊に触れては身を滅ぼしそうだ】

>>223
伝説の剣?いや、見つけてねぇ。
そもそも探してすらいねぇよ。
今んところ、剣はこいつ(木刀)で充分だ。
つーか、そんなもんがあるって事は、やっぱここは異世界なのか……
なら、まずは元の世界に戻る方法を見つけてぇもんだ。

>>224
何だアンタら。あ?盗賊ギルド?
盗人の集まりってことか?悪いが、今のところその必要はねぇ。
いくら異世界っつっても、そこらの暴漢程度なら撃退できる。
さっき襲ってきた化物共も倒したしな。
まあ、あれはこの世界じゃ弱い方なんだろうが……少なくともあの程度の相手に後れは取らねぇよ。

>>225 メイ
【とある街】

ん……?
(この子、この世界の住人か?いや、それにしては雰囲気が街の人間とはどことなく違う……
俺と同じように、この世界に迷い込んだってのか?)

あー、こんなこと言っても信じてくれるかわかんねぇんだけどよ。
俺、気づいたらここにいたんだよ。
見たこともねぇもんばっかでよ、別の世界に来たみたいだぜ。
俺は月島煌矢……ここに来る前は、日本って国に住んでた。
って、あれ?もしかして嬢ちゃんもか……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)