掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

229 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/28(Wed) 02:53
わわっ、もうすぐ1週間たっちゃうよ・・・
危ない危ない・・

>>226(月島さん)
お兄さんもそうなんですか?
私もスマホでポケモン探しながら歩いてたら迷い込んじゃったんです、

・・・っとと、初めまして、メイ・カーターです、NYから迷い込んでしまいました
・・・お兄さんは日本の人なんですね、アニメみたいなハイスクールの制服だからもしかしてって思ってたんです
えっと・・あれは・・たしか・・・そうだ、思い出した、オトコジュク?

>>227
うーん、好き嫌いはともかく、武器をくれるならお金ほしいというのが本音です
私の場合、武器はいろいろ貰っちゃって余ってますから・・・それに、アメリカドルしか現状持ってないし・・・
はぁ、何とかしてお金稼がなくちゃ

>>228
・・そうですよね・・・
お金がないと何もできない・・ご飯も食べられない・・・
・・あう、ドルが使える自販機とかいきなり出てきたりしないかな・・・でも自販機が出てきても動かないか・・
電気ないもんね、この世界




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)