掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

235 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/10/06(Thu) 02:14
・・なんかもう誰が来ても結局私ひとりなんだなーって気がしてきた…
しょうがないや・・・もう・・・

>>230
・・・あ、ほんとだ、何か刺さってる
・・・・駄目だ、全然抜けないや・・・
抜けたら抜けたで大変なこと頼まれそうだけれど。

>>231
た、確かに聞いたことあるけど・・・
それはさすがにちょっと無理だよお
臭いし・・・食べて大丈夫なのか怪しいし・・・
…っていうか、摘んできたそのままじゃんそれ!?

>>232
・・・・どうしよう、だれか倒れてる・・・えっと、もしもーし・・・?
・・・・・・え、なにこれ、寝言?
・・・・しょうがないなぁ、とりあえず屋根があるところまでは運んであげましょう

…うう、なんかすごく重いよ・・・・

>>233
・・・・うわぁ、なんかものすごくリアリティあって怖い夢みちゃった・・・
早いところ帰らないとああなっちゃう気がする・・・
でもその前にとりあえずお金、お仕事!
…あの、一人でやれて簡単なお仕事ってありますか?

>>234
あう、それは困ります・・・
それにしても本当に神様なんだな、声だけだし・・・
…だとしたら、あまり怒らせないほうがいい?もう遅い?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)