掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

238 名前:煌矢 ◆9R3Kl8Vs 投稿日:2016/10/07(Fri) 18:20
>>227
10Gちょっとの金と、銅の剣やらひのきの棒やらしかくれねえんだよな。
魔王倒しに行けってのにそりゃねえよな。明らかに割に合わねえだろ、魔王にひのきの棒って。
せめて鋼の剣くらいくれって言いたくなるな。勇者も少しくらい文句言えよ、いくら相手が王だからってそこで引き下がってどうする。

>>228
日本円は……使えねぇな。野宿しかねえか……くそっ。
そう言やあの化け物(ゴブリン)倒した時、なんか金貨みたいなの落としたような気がすんだよな。
あれもしかしてこの世界の通貨か?だとしたら…拾っとけばよかったな。

>>229 メイ
ああ……メイちゃんね、わかった。NY……ってことはアメリカから?
確かに、顔立ちからしてそんな感じだな……思いっきり言葉通じてんのが少し気になるが。
俺は学校の屋上にいたんだが……気づいたら見知らぬ風景だ。
言っとくが、授業サボってたわけじゃねえぞ?こんなナリでも一応風紀委員だからな。
放課後に、屋上で鍛錬すんのが日課になってんだよ。俺、剣術道場の跡取りだし。

男塾って……その歳でよく知ってんな、そんな昔の日本の漫画……。
つっても、俺も世代じゃねえから名前ぐらいしか知らねーんだが。

>>230
何だ?剣が地面に刺さってる……?
なんか見た目神々しい感じで、妙に清々しい気を放ってるし……
勇者しか抜けねえ伝説の剣とかっていう類か?
……試してみたけど、どうやっても抜けねえな。

>>231
いやいやいやいや、ちょっと待て。
確かに、人間極限の空腹時にゃ何でも食えるってのは一理あるかもしれねえ。
だが、今はそこまで腹減ってねえし……大体こんな得体の知れない世界で、そこらへんに生えてた草なんかそのまま食えるかよ。

>>232 >>235 めい
何だ…?誰か倒れて……ってオイ!あんた、大丈夫か!?
ま、まさか死んで……

(その時、死体と思われていた人物が急に口を開き言葉を紡いだ)

死体?「ムニャムニャ。もう食べられないよォ……」

【……返事がない。ただの屍のようだ】

いやいや、どう考えても寝てるだけだろこれ。
つーか、何だよこの頭の中に響く声。誰が喋ってんだ。

しゃあねえな…どっか宿屋にでも泊まらせて……
あ、駄目だ。俺この世界の金持ってねえんだった。
とりあえず、どっか屋根のある場所まで運んどくか。
おいメイの嬢ちゃん。一人じゃ重いだろ?
俺も手伝ってやる……ってかもう俺が代わりに運んだ方が早えな。

ちっ、重てぇな…さっさと目ェ覚ましやがれ……。

>>234
何だアンタ……神?マ、マジかよ……。
ってことは、元の世界に戻る方法も知って……
に、二度と帰れなくする?もしかして……メイの嬢ちゃんが何かアンタの気に障るような事言ったのか?
あの年頃の子には、思ったことをそのままよく考えず発言しちまう事もあるんだ。ついうっかり口を滑らせちまったのかもしれねえ。
だから……今回は勘弁してやってくれ。俺も、元の世界に戻れねえのは困るしな。

>>236
あ?何だありゃ……
【巨大スライムが現れた!巨大スライムは煌矢に向かって突進してくる!】

ま、まさか……スライム!?馬鹿でけえスライムだ!
ちっ、ここはやるしかねぇか……倒せば、金落とすかもしれねぇしな。

【煌矢は大きく飛び退いて距離を取る。樫の木刀を構え、力を溜め始めた】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)