掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

271 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/10/23(Sun) 02:02
こんばんわー、目指せ週二回登場・・・って志低すぎ?
・・・と、とりあえずこの調子でいきましょー

>>264,269
・・・え、人類を征服?
こ、このイカさんエイリアンなの?
・・・・ええっと、話し合いで解決・・できないかなぁ?

>>265
こちらこそ、よろしくです♪

・・・って、こんな時にモンスター!?しょうがないなぁもー!
≪ムルカムトムルを装備して応戦した!≫
・・・・これで全部かなぁ・・・しっかし、この剣重すぎだよお・・・
ってあれ、なんかコインとかおっこってる、拾っちゃおっと
≪経験値を合計50手に入れた 合計80G手に入れた!≫
・・・・これで今日くらいは暖かいベッドと御飯にありつける・・といいなぁ

>>266
・・・わぁ、なにこれ、昔の型の携帯電話?
なんかすごい数だし、こっち向かって勝手に動いてる・・・
なんかトマトがたくさん転がってくる昔の映画みたいで面白い・・・って襲って来やしないよね?
…とりあえず、酒場に隠れて様子を見よう

>>267
…夢なんでしょ?ほんとじゃないなら・・・
でも怖いものは怖いよね、・・・そうだなぁ・・・
あ、そうだ、今夜私一緒に寝ようか?誰かが一緒にいたら怖い夢見ないかも。
・・・ついでに、宿代おごって?

>>268
・・・わぁ、またイカ人間だ…
今度はちょっと怖い感じだね、本当にクリーチャーって感じ
・・・・怖いのは見た目だけ、だよね…?

>>270
・・・・よかった、神様元気になって…
って、なんか復活方法がインスタントの食べ物みたいだね・・・
…その面倒みてるお姉さんも大変だなぁ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)