掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

294 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/06(Sun) 23:03
オレがこの世界からやって来て数時間位経ったんだが・・・静か過ぎる。
普通、町とかエリア内に行けば賑やかな筈なのに、人っ子1人も居ないだなんて・・・
これは何やら不穏な空気が漂う感じだな・・・。それかオレが魔王だから一目散に逃げたのかな?

・・・この原因ってオレが原因なんじゃねぇのか!?

>>289ハルア・エイブル
おおぉ!人っ子ひとりも居ないと思っていたら第一町人発見ッ!
(あれ?なんか彼を見た途端少し気分が悪くなったんだが・・・)
いやーこの世界にやって来て初めての情報を知る人が居てくれて良かったぜ。

初めましてオレの名はゾルアーク。しがない通りすがりの魔王だ。
『ん、何故魔王が此処にいるんだっ!』っと思っている顔しているな。
っつてもオレはこの世界の魔王ではない。異世界が頭に付くのだが情報が欲しくてこの町にやって来たのだ。

―とりあえずオレとして分かった情報はこの世界にはかつて女勇者が居たのだが
突然姿を晦ましてまだこの世界の魔王と戦っていないそうだ。
何故そのような事になったのかはオレにも分からない。しかしその前に占い師や侍やら居たという情報が新たに分かった。
そいつ等に聞けば何かわかるかも知れないな・・・。

>>290
おいおい物騒だな。殺人ボクサーを倒せって言っても、武道家がモンスター倒さないで同じ人間を殺すって世も末だよな。
でもいいのか?オレ魔王だけどそいつ等倒す事は出来ないぞ。
いくら魔族で人間を見下しているイメージかも考えているが転生者よりかはマシだな。
転生者って言っても自分の事しか考えていない転生者なのだが
そいつが屑で救いようがない奴ならスラ吉使って蹂躙してやるが、たまにはオレ自ら動くのもアリだよな・・・

>>291
△ゾルアークは異次元空間に繋がる箱から魔鏡の精霊『リリム』を召喚。その鏡に写る3時間前の出来事を見て

なるほどこいつが女勇者か。かつてこの世界に居たと言われる勇者が、まだ暢気にクエストをやっていたとは
しかしこれが3時間前ならば何故勇者は戻って来ないんだ?
天王行きのバスに乗ってから姿を晦ますとは女勇者は何かに巻き込まれたんじゃあ・・・!
ってか普通に無いな。勇者なら何かに巻き込まれても何とかなると思うがな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)