掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

301 名前:ハルア・エイブル ◆phsyHX4c 投稿日:2016/11/08(Tue) 22:22
>>296 メイ
(む……あの少女、この世界の者ではないな。私と同じ転生者…いや、生きたままこちらへ飛ばされた……いわば“転移者”か)

その顔立ち……アメリカ人か。
確かに、日本という国は知っているが……私は日本人ではない。それどころか、君の世界の住人ですらない。
いや……かつては君達の住んでいた世界の人間だったんだが。
そちらの世界で死に、こちらの世界に生まれ変わったのだ。“転生”という奴だな。
前世ではごく普通の高校生だったが…その更に前の世では平安時代、宮廷に仕える陰陽師だった。
つまり……私は日本で二度死に、この世界で三度目の生を受けたというわけだ。
元の世界に帰る方法か……きっとあるだろう。
仮に帰れぬとすれば、こちらの世界にも来られぬはずだ。

(そういえば確か、陰陽道には異界と異界を隔てる壁を超える術があった気もするが…“前々世”ならまだしも、“今生”の私にそんな高度な術が使える筈もない……やはり、修行あるのみか)

……すまぬ、申し遅れた。
“今生”での私の名はハルア。ハルア・エイブルだ。とりあえず、宜しく頼む。
>>298
諦めるには早かろう。
私のように“転生”したならばともかく、彼女はただ“転移”しただけなのだ。
戻る方法がないのならば、そもそもこちらの世界になど来られまい。
恐らく、どこかにあちらへと繋がる扉があるのだろう。
それか、壁や結界か何かで隔たれているかのどちらかだ。

>>299
……いや、訳が分からぬのはこちらも同じなのだが。
何なのだ、このクエストは。この世界にバスなど走ってはおらんぞ。
それに……“はりまや橋”ときたか。思い切り日本ではないか。

>>300
この邪悪な気は……人間を憎悪する妖魔の類か。
異世界の魔王……ゾルアークのことか。確かに、人間世界の支配を企まぬ魔王というのは珍しいかもな。

……貴様らの思想など知った事ではないが、一つ忠告しておく。
(両腰の双剣の一振りの柄に右手を掛け、左手で懐から一枚の呪符を取り出す)
私の眼前で人に危害を加えるというのならば、容赦はせぬ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)