掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

309 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/11/15(Tue) 22:41
・・・ハッ!スラ吉とスラ美とスラ六と戯れていたら
いつの間にか夜になってしまった。いけない、いけないこの世界の勇者が戻れない間
異世界の魔王が此処をクエストしてやろう!


>>292
そうだねぇー魔族としてオレにとっては彼、ハルアっつたか?
陰陽師つまり天敵なわけだから何かしらオレが悪さをしたら間違いなく滅せられる対象になるだろうな。

とはいえオレはこの世界で征服するとか、何かをするとかしない主義だ。
この世界を何かをするのはこの世界の魔王の務め。異世界の魔王が代わりにやったら示しが付かないだろ。
まあ、彼はオレが憎むべき転生者とは違うみたいだしな・・・。

>>293
来たのはオレだ!異世界からこの世界にやって来た魔王だ。
名はゾルアーク。この世界に来て驚いたのは勇者が女でしかも色んな奴等がいたのだが
いつの間にかそいつ等は何処かに消えた模様だ。オレの世界にも勇者がいたのだがな、転生勇者が・・・。
でもそいつら思考が屑だったんでスラ吉に任せたら蹂躙させてしまったみたいで
戦争がてらの合間に退屈だったので此方にやって来たのがきっかけなのだ。

>>295ハルア・エイブル
なにぃ?お前も転生者なのか!
っつてもオレが会ってきた転生者達とは違うな。
どれ、お前の思考を読み取らせて貰うぞ。

▽すると何を思ったのかハルアの頭に手をポンと置き

な、なん・・・だと!
お前がかの有名な最強の陰陽師とも呼ばれる安倍晴明だと!
うわぁぁこれはチートじゃん!まさかご本人様がこの世界でまた陰陽師をやっているだなんて・・・。
ってか京の都ってまんま京都の事だよな?オレの世界にも日本があって京都があったけど修学旅行の思い出にしかなかったな・・・。
ん、これより先はナニカを封印されていて思考が読めないぞ。まあいいや晴明、いいや今はハルアだったな。これからもよろしくな!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)