掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

318 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/11/24(Thu) 22:49
>>307
いやいや、何言ってるのお兄さん・・・?
そんな危ないこと、させるわけないでしょ?
…兵隊さーん、この人でーす

>>308
え、お兄さん、なにして・・・みゃう!?(お札張られた)
・・・・あう、なんだかわからないけど、びっくりした…

>>309-310(ゾルアークさん)
>まおーちゃん 
うーん、魔王っていうか、普通の王様・・・みたいかな
でも同い年くらいだし、お友達です
…すっごい子なんだよ

>護衛
…よろしくお願いします(ぺこ)
…なんか、一気ににぎやかになったなぁ

>>311
それって狼男みたいなのになるってことだよね
・・・遠慮しときます、そんなのになりたくないもの・・・

>>312
よかった、これでおばちゃんも安心だね
・・・これがパス…ようやくまともに冒険できそう、がんばるぞー
・・・って手続きとかもあるなら、まだかかるんだろうな・・・

>>313
普通ならそうだろうけど…
でも、ゾルアークさんはなんかいい人だし、大丈夫なんじゃないかな?
この世界の魔王が出てきたら…それはまずいかな・・・?

>>314
そんな便利なもの、あるのかな?
お薬とかなのかな、やっぱり
…やめといたほうがいいと思うな、なんかしっぺ返しがありそう

>>315
・・うーん、なんかいろいろ難しそうなお話だね・・・
でもまぁ、いいや、お兄さんたちが一緒ならきっと大丈夫だよ

>>316
・・って言ってるそばからなんかいっぱいきた・・・・
これはあれかな、当分のご飯代持ってきてくれたんだよね?
みんなやっつけてごはんにしよーかな
(ムルカムトルムで応戦!)

>>317
まるっ!
・・・いや、なんだかわからないんだけどね・・・
・・・・なんだろうね、まん丸。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)