掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

327 名前:ゾルアーク ◆IUuU4SY2 投稿日:2016/12/07(Wed) 22:46
よぉ、こんばんはだな。
このオレがこっちに来てから大分日は経った様だが、依然この世界の勇者は戻られていないみたいだな。
こう勇者の不在が続くとこの世界に悪影響はしないのだろうか?
勇者じゃなくても既に悪影響は起こっているみたいだがな・・・。迷い人に転生者とかな。

>>311
・・・オイオイ既に魔族でありながら異世界の魔王の肩書があるって言うのに
これ以上変身能力も加えるのかぁ?しかも満月を見て変身する能力だとぉ
狼男か何処ぞサ〇ヤ人かよ!後者は尻尾さえあれば変身できるけどな。但し理性を失うリスクもあるが
イヤ、待てよ。エリート戦士だったら理性があってなおかつ十倍の力を得るみたいだな。
ま、今のオレには十倍の力とか自身の力を解放すれば楽に出来るんで無用だな。他を当たるがいいさ。

>>313
安心しろオレは異世界の魔王だ。
世界を征服だとか、人間を奴隷にするとかそんなチャチャな行動はしないぜ。
もっと刺激のあるモノが欲しいのだよ。それよりも多分この世界の魔王が現れたらそれは世界の危機だな。
そういえばかつてオレがこの地に現れる前の情報だがどうやら大魔王クラスが現れたみたいだぞ
魔王よりも大魔王とか無理ゲーだろいきなりラスボスに近いモノが封印から解かれましたとか言われたら絶望でも何ものでも無いな・・・。

>>314
使えばいいと思うぜ。
ただそれは地道で培ってきたものじゃないな。オレだったらそんな方法使ったら
それよりも上回る方法で力を解放してやる!楽にオレを倒そうだなんて思わない方がいいぞ?
試しに今のオレのレベルを測ってみるか?オレのレベルは300だ。【但し裏レベルは200050】

>>315ハルア・エイブル
前々世でも知った此方としては驚愕の気持ちだぞ・・・。
その前は普通の高校生。しかし名前がその意味を表しているとかww
オレなんてふっと気が付いたら魔族で異世界の魔王だぞ。しかも元人間だった頃の記憶が曖昧と来たものだ!
だが、今世では陰陽師として振舞っていくんだろ?
お前なら出来るさ。陰陽師としてこれからも人間の味方となれ、まあ宿敵であるオレに言われてもおかしいよな〜

>>316
・・・おいおいキ〇グスライムの軍勢とか
ある意味脅威だぞ?それこそ初見だったら確実にやられるゾ!
しゃーねぇなぁースラ吉、とりあえず破壊光線だ!
続けて熱線放射に加え、止めは招雷弾幕だ。確実にあの軍勢を倒すゾ!準備は良いかな?

スラ吉「勿論です!!!アニキーーー!!!!なんなら魔光砲でも放出させますよ〜」

・・・それはヤメとけ!
魔光砲は辺り一面を焼け野原になるわッ!まあ相手がキ〇グスライムの軍勢にはゴリ押しで十分だ!

▼スラ吉の破壊光線、熱線放射、招雷弾幕を口から放出▼

【大きな爆発と共にキ〇グスライムの軍勢は倒された】

>>318メイ
何ィ?ただの普通の王様だとぉ
それはもう魔王でも何でもないだろ。ってかまおーとなるものはお前と同い年なのか・・・。
魔族でお前と同い年ならば結構若いな。成り立なのか?そのまおーというものは
今のオレが300歳位だし人間の少女と同い年ならそれぐらいが妥当だな。うん。

おう任せとけッ!
一応お前でも無理そうな事態に起こったらオレ自身が先に解決してやるよ。
何ならお前ん所に式神を付けようか?ん、これはハルアが得意なヤツだったか?

>>321
良いけど本気でオレぶった切るぞ。

一閃の如く本気斬りってヤツを・・・。

それでお前真っ二つになってもいいのなら話は別だけどなァ(ニヤァ)

>>323-324
スルメイカになっても良いのなら此処で参戦でもいいぜ?
え、違う?そういえばお前何処かで見た事あるんだけど
あれそういえばオマエ海の家に住んでなかったか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)