掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

379 名前:ヴァルザ ◆VQSsSXIs 投稿日:2017/05/17(Wed) 22:47
>>376
貴様、人間ではないな……ゴーレムか。
経緯は分からぬが、お前もこの世界の魔王とやらに敵対しているようだな。
私の名はヴァルザ。こことは異なる次元の魔界に君臨する、魔王ヴァルザードが腹心の一人……。
我が主…ヴァルザード様に断りもなく魔王を名乗る者がいると聞いた。今のところ元の世に帰る方法も分からぬし、その魔王とやらを討てば何か分かるのではないかと思ってな。
おそらく、これは私に与えられた使命……この世界の魔王を討ち果たすまで、帰還は許さぬ……とな。
あのお方は、自分以外の「魔王」の存在に気づいていたのだ。
(実際のところヴァルザードのミスで飛ばされただけだが、本人は気づいていない)

故に、この世界そのものに手を出す気はない。共通の敵を持つ者同士、共闘できる相手と思ってもらっても構わん。
ただし、妙な仲間意識は持つな。私がこの世界の「魔王」を討つのは、世界の為ではない。全てはあのお方の……ヴァルザード様の為だ。

>>377
ふん……小童どもめ、よう言いおるわ。まあ、あながち間違ってもおらんがな。
実年齢は900を超えておるし、外見年齢も……まあ、年端も行かぬ小童どもからすればそう見えよう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)