掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

380 名前:イオリン ◆CjPVcUQc 投稿日:2017/05/17(Wed) 23:26
あぁもうほんっと最悪! ツイてない!!
またカジノでお金磨って無一文になっちゃった・・・。
こうもボロ負けが続くと、なんかツイてんじゃないかって思えてくるわ。
この間のクエスト――【墓地でゾンビ狩り】のとき、何か一緒にツイてきちゃったかしら。
あたしが欲しいのはその「ツキ」じゃないってのにぃ〜・・・!

はぁ・・・。
またしょ〜もないクエストこなして小金を稼ぐ生活を始めなきゃかぁ。
あ〜あ、どっかに一攫千金! 一気に稼げる仕事はないもんかしらねぇ。

――ん?

【急募!魔王討伐にご協力ください】――?
「見事魔王に勝利した者にはこの張り紙には書ききれないくらいのゼロがたっくさんついた賞金を贈呈します」――!?

・・・。

にやり・・・♪

【名前】イオリン
【性別】女
【年齢】19
【職業】盗賊
【レベル】23
【装備】頭:赤いレンズのゴーグル/上:ハンティングベスト/下:ハンティングボトム/武器:ツインブレイヴシューター
【呪文】※現在使えるスキル
    @ブレイヴショット:二丁の拳銃で中攻撃/A盗む:低確率で敵のアイテムを1つ盗む/Bずらかる:低確率で自身の素早さを少し上げる
【その他】まだ見ぬお宝を求めて旅をする女盗賊。金とイケメンには目がない。さっぱりとした性格で、少し口が悪い。
     身長154p、体重は秘密だ! 見た目は茶髪のショートカット、翡翠色の瞳。
     一生遊んで暮らしたいがために魔王を倒すという、逆に過酷な道を選んでいることに、果たして本人は気づいているのだろうか・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)