掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

385 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/05/18(Thu) 20:27
やべ、存在証明であるトリップ紛失してから五ヶ月以上経ってしまった。
仕方がない仮のトリップで存在意義を示そうじゃないか!
久しぶりだな名無しの民達よ!我が名ゾルアークかつてこの地にやって来た異世界の魔王だ!
なんか知らないがトリップを紛失してからの間見知らぬ者達チラホラいるねぇ……。
んじゃそれらも含めて適当に返しながら挨拶でもしとこうかな。

>>348
いや、食べんよ。餃子は前世の時にたらふく食べたけど
今世にいる今の俺の情景には餃子が無いとか軽く絶望だったがな。
いまは餃子ぽい何かで我慢はしているがな…

>>380
初期の状態で最強装備は付けるものじゃねぇだろ。
んなもん武具屋に行っても『Gが足りません』とか軽くあしらわれるだけだぞ。
ま、オレの場合暗黒の魔鎧を常備付けた状態なんでコレでも結構様になると思えれば様になるはな。
なんせあらゆる効果を無効果に出来て更に今の状態から何十倍、何百倍パワーUPとか
どんだけ鬼畜性能な仕上がりなんだって口に出した事はいい思い出だぜ。

>>353<いじめないでくれよーぼくわるいスライムじゃないよー
ナデナデナデナデナデナデナデナデ(態々暗黒の魔鎧を脱いでまでスライムを撫で回し)
ハッ!イカンオレとした事がスライムが現れた途端に
その魅力を堪能するまで撫で回してしまったぞ!何てことだッ!
スライムならばうちのスラ吉でも十分に可愛いのにこの地にいるスライムも可愛いじゃないか!
▼暫しの至福の時を満喫したゾルアークだった

>>357
とりあえず教会に行くか聖なる泉がある地に行けばいいと思う。
ってか思ったんだけど何で教会に行っただけで全滅したパーティは復活するんだろうか?
普通教会じゃなくても良くね?そのパーティの中に復活の呪文が使える賢者がいれば楽々と復活すると思うのだが
ああ、あれかあんまり死んだ者がそう簡単に復活するのは命の冒涜とかになるのだろうな。
でも何故か関係の無い所で結構多く犠牲者が出ているのはノータッチなんだよな。

>>366
すまない存在意義であるトリップを紛失してから大分離れた状態になってしまったが今舞い戻ったぞ!
行方不明とかになってしまって申し訳ない。えっ、女勇者ならとあるダンジョンに迷い込んだきりこっちには戻ってなかったか?
いやーあれから音沙汰も無いんじゃあマジで行方不明とかになってんじゃないのかな?
さっきから異次元空間に繋がる箱から出した『千里鏡』で見渡す限り見渡したが何処にも彼女の姿は見えないな……。
この地にいないんじゃ『千里鏡』でも映し出されない所にいたりしてな?

>>373
ホントだよねー
オレ、異世界の魔王とか豪語しているけど基本フレンドリーな訳よ。
そりゃあ歯向かう奴、いきなり戦いを申し込む奴は徹底的に断罪するけど
そいつ等がオレの嫌いな屑転生者だったら話は変わってくるかなー

−−奴等のせいで、オレがいた世界の殆どがめちゃくちゃにされたし
後は本来生まれる筈の勇者も無かった存在になった時は焦ったな…。
『勇者』剥奪とか普通無いからな。大方都合良く仕向けるようにチート使おうとしたんだろうが
あの本来の勇者がまさか別世界の女神と共に屑転生者を討伐したのは驚きだったな。
まあ、オレんの方はバグを取り越したスライムのナニカであるスラ吉に助けるように仕向けたがまさか最後がああなるとは

>>371ヴァルザ
その異世界の魔王がオレですが何か?えっ魔王って名乗ってはいけなかったの!?
あちゃーオレ此処に来る前まで道行く人やモンスター辺りに『異世界から来た魔王』ですとか行って存在意義出したのに
それすらダメなのかぁ?ああ、この世界の魔王の事?ならそう言ってくれよー
かつての名無しの民の情報によれば大魔王級がこの地にいた事は確かだがな。

あ、オレ基本フレンドリーな訳でどの種族相手でも接するけど
いきなり戦闘持ち込まれる相手には好戦的になるけどね♪
ーーーーーーーーーキミはオレの事仇なす人じゃないって事を祈るけど
分からなかったら>>285を見てくれても構わないゾ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)