掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

387 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/05/18(Thu) 22:52
>>379 ヴァルザ
そうよ、よく私を一目でゴーレムと見抜いたわね。
って私が自分でゴーレムと説明しているですって?
ふ、ふん。そうだったわね!
命令が書き換えられた事により、
この世界の魔王を倒す為に力を貸すことになったわ。
自己紹介ありがとう。
貴女が、戦う経緯もはっきり分かったわ。
ええ、私も必要以上に貴女と慣れ合うつもりはないわよ。
共闘できる関係か、確かめたかっただけ。

>>380 イオリン
と、盗賊…!?
どう見てもお金目当ての動機…
でも、分かりやすくていいわね。
じゃあ、これからよろしく!

>>384
通行人かじりつつ、言う台詞じゃないわよ!
この、この〜〜〜。
(鉄のハンマーを振り回してマンイーターの胴体の部分を攻撃!)
え?ただお腹がすいたから食べただけ?
それは言い訳にはならないわ。
善良な人が食べられるのを黙って見ている
訳にはいかないもの。

>>385 ゾルアーク
あら、5ヶ月の時を経て舞い戻ってきた…という訳ね。
私の主よりももっと強大な力を持つ異世界の
魔王。ふふふ、その力この目でしっかりと
確認させて貰いますわ。
さぁ、魔物退治と行きますわよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)