掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

397 名前:ゾルアーク ◆Y3aS4uzU 投稿日:2017/05/21(Sun) 16:16
>>384
他の奴等と同調して悪いが…言っている事と示している事で矛盾しているんだが…
とか何とか言っている内にゴーレムによって討伐されたみたいだが
良かったな!1体だけでの被害だけですんで
オレ個人として参戦していたら話し合いかそれでも駄目ならば話し合い(物理)をかましていた所だぜ♪
流石に此処を荒地にさせる訳にはいかなしな〜

>>386ヴァルザ
<私はヴァルザード様の命により、異界の地よりこの世界の魔王を討ち取りに来たのだ。

つまりアレか?
この世界の勇者に代わってお前がこの世界の魔王を討伐するのか?
無理無理やめとけって確かに行く行くは誰かが魔王を倒さなければならないけど
それは『勇者』の役目じゃね?でもまあその『勇者』はとあるイベント地から戻って来れなくなった
とかつて知らせが来たみたいだがお前さんが魔王を討伐するならオレは止めはしねぇよ。
ただ、かつての知らせでは魔王の他に大魔王の復活するというの予言も来たようだが……どうやらオレの思い過ごしか。

>>387マガレット
<確認させて貰いますわ。
<さぁ、魔物退治と行きますわよ!

えぇぇいきなり戦闘発生フラグですか?
つか、オレが異世界の魔王とか分かる否やその姿勢で挑戦するとは褒めたい所だが
ってかお前もどちらかと言うと魔王軍寄りじゃね?まあゴーレムだし大概洞窟辺りに形を潜んでいるイメージしかわかないが
これだけ立派な成人した女ににしか見えないお前を造り上げた主とか言う奴中々の錬成力だな。
よし、オレも久しぶりにゴーレム召喚と行きますか!本当ならチート通り越して最早バグみたいなスライムの形したスラ吉を召喚して戦うのっても良いが
同じゴーレムを召喚してその戦闘の礎にするのもいいよなッ!

▼そう良いながら何やら呪文を口に出し

いでよォ我が至高なる岩石の巨神兵よ!
その姿目の前の相手に姿を現せたまえ!!!!
▼六芒星の魔方陣からマガレットの前に岩石の集合体から1体の巨神兵が出現し
※ちなみに全長が30mぐらいの岩石の巨神兵らしいのだが

まあ1体だけで十分だろ。本当なら何十体、何百体召喚するのがオレのやり方だが
それじゃあ流石に可愛そうだから1体だけでにしといたぜ。
さぁゆくが良い!我が至高なる岩石の巨神兵という名のゴーレムよ!
同じゴーレムのマガレット相手にどう戦うかオレに見せてくれ

岩石の巨神兵(Lv.50)『グォォォォォォォォォォ!!!!!!』
▼マガレットの前に岩石の巨神兵(Lv.50)が現れた!

>>395イオリン
<ねぇねぇそこのお兄さ〜んっ! ちょっとあたしの仕事に付き合ってよ〜!
▼ゾルアークの前に女盗賊が現れ

おい、いきなり初対面で急に現れて仕事に付き合えって?
なんていうか何やら邪なる野望を持った人間が来たと思ったらマジでその類じゃん!
盗賊ってまさにテンプレですねッはいッ!

えっ?金目当てで魔王を討伐するのか!?
無理無理お前如きのレベルで魔王が討伐されたら勇者が廃業するからやめとけって
まあ、それで討伐されたら名無しの民は嬉しいかもしれないが
言っとくけど相手魔王だぜ?最終的に勇者と勇者に従う者達が魔王城で戦うかもしれないけど
よし、分かった!お前が魔王を討伐出来るかどうか判断してやろう!
このオレ異世界からこの地にやってきた魔王が相手してやるッ!

>>396
まあ宝物が眠っている洞窟には大儀そういった侵入者を排除する罠がありますね。
これが勇者達ならばモンスターを倒してお宝を手に入れるだろうな…。
だがしかしィ!こういった口コミであの女盗賊が耳にすると思うだろ
だからオレはあえてその洞窟には行かない事に決めたぜ!

まあ仲間にあの魔剣士がいるから少しはレベルUPは出来るんじゃね?
さっきから唸り声が聞こえるがオレは知らない。ってかこの唸り声相当なモンスターがうようよしているのでは?ドラゴンじゃないことを祈りましょう…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)