掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【名無し参加型】うち、女勇者。【オリジナル】

398 名前:マガレット ◆dPLC8EAI 投稿日:2017/05/21(Sun) 21:52
>>389 ヴァルザ
ええ、そうよ。
もう最初の命令は忘れたけどね。
私はすぐに忘れる事にかけては
一級品のゴーレムなのよ!
話が早くて助かるわ。
貴女程の強さなら、背中を預けても
安心していられるって物よ。

>>393
へぇーーーー、何かの本に書かれた歴史かしら。
私には難しくてよく分からなかったけど
天使と悪魔が手を取り合って子供作ったのだけは
何とか分かったわよ。
で、その子が最初の英雄…?
案外選ばれた勇者様も英雄の子孫だったりするのかしら。
面白い話をありがとう。

>>395 イオリン
ちょ、ちょっと…!?
メイド服をいきなり脱がそうとするなんて
貴女はまさか変態なのかしら。
そう言う行動はお断りよ!
ゴーレムとは言え一応羞恥心はインプット
されているのよ。
幾ら同性とは言え気安く裸を見せたりしないわ。
レア素材…な、何故その事を知っているの?
(なかなか鼻が鋭い盗賊のようね。寝ている間に
素材を剥ぎ取られないようにしないと…!)

>>396
ふ、ふん!お宝アイテムに簡単に釣られる私では
ありませんのよ。
でも、高額の装備を買う為にはお金が必要…と。
人間の世界は色々面倒だわね。
モンスターうじゃうじゃの洞窟、
冒険の資金を得るためには
そこに行って押し寄せるモンスターを倒せって事ね。
幸い私は一人じゃないし、パーティーを組んで
行ったら大丈夫そうね。
言っとくけど、私達は強いわよ?

>>397 ゾルアーク
そうよ、私は元魔王軍側…だったような気がするけど
今はそんな事どうでもいいわ!
む、ゴーレム召還!?
いい度胸しているわね。
じゃあ、勝負よ。眷属ゴーレム君!
(しかし、鉄のハンマーを振る手は鈍い)
やっぱり同族をやっつけると言うのは
気がめいるわね…。
ここは私の負けにしとくわ。
貴方の力、よく見せてもらったわ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)